スポンサーサイト


丑’  もう少し

もう少し・・・冬を引き留めていたい気持ちに・・・

寒いのは 断然?!嫌いですが(笑)

この冬のmenberとまた暫く逢えなくなる事が

辛くさみしくなって涙

私なんかより、毎週末片道5時間を運転し続けた父や

当然!長女の方がその気持ちは強いはず。。。

が、とうとうseason offを今週末に迎えます。

28日、チームの納会が行われました。

息子は前述の通り、サッカーサッカーボールの合宿で不参加でしたが、

M父が編集してくれた今季のDVDに登場!した途端、

ナインから 「りょう○○」と大Call(笑)
(どんな意味やねん?!)

子供達はそれぞれ今季の反省や、来季の抱負を発表し

お父さん達は飲み明かし 母達は慰労し合いと。。。

翌日に試合を控えているmenberは早目に切り上げましたが・・・

今冬、更に逞しく成長しステップ・upした子供達の「笑顔」を♪

egao.swf

さてさて、夜間瀬の試合。

長女は 11人中5位とまずまずの結果。。。

3位までの入賞ゆえ何もありませんでしたが、

コーチ宅に1週間滞在し、6日間滑り続けられた事が何より嬉しかったそうで

Nコーチご家族一同様には、親として感謝の気持ちで一杯です。。。

本当に 有り難う御座いました。

今週末・・・泣いても笑っても一区切り・・・

チーム皆が 良い成績で終れたら!!と、願うのみです。



毎週末、辛抱強く一緒に長距離に耐えている我が家のWan's
          (けなげ涙

どのコも流石に、「いえ家が1番!」という表情(笑)

帰宅するとどのコも はっちゃけます。
IMG_0372.jpg
特に、遊び盛りの右京さん(エアデールテリア)。

IMG_0374-1.jpg
この時ばかりは、こころ(スコッチテリア)も相手をしてくれるので、
u-tubuyaki.gif
と。。。

で・・・耳貼り・・・また取れちゃいましたorz

明日(31日)、こころの仔レオくんのトリミングも兼ねて

市原へ行って来ますデス・・・(トホホ汗

数ヶ月振りに逢う レオくん!!

どんなに成長しているか楽しみぃ~~~で、wakuwakuふきだしハート

たくさん!写真撮ってこよお~と、思ってます。。。




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
