スポンサーサイト


丑’  日々

寒の戻り?でしょうか・・・

今朝の千葉の片田舎は一面に霜が!降りて、真っ白!でした。

長野からは、「雪メール」も届きましたデス。

そぉんな寒い朝・・・息子は、
IMG_0369.jpg
サッカーサッカーボールの合宿(3泊4日)へ。。。

新5・6年生としての、初団体行動♪

今週末は スキーか、サッカーか、と悩んだ末の結果。

どちらにせよ、奴が居ないと

我が家は平和で静かです(笑)))

我が家的には、明日(土)朝 長野へ。

チームの納会と、日曜は夜間瀬で「第8回タナベカップ」の試合!

1週間振りに今度は、長女と合流です(笑)





昨日のこと。。。

所用で横浜へ。

その際、いつもは素通りしてしまう
IMG_0361.jpg
「海ほたる」へ、初めて汗あせ車を停めて貰い降りてみました。

海に浮かんで見える白い建物?は、反対側の入(出)口。

やぁーーーあのトンネル!ほんとに海の中なのだわぁ~と、実感です。

momoが ふいに!「右京さん(エアデールテリア)だぁ~」と。

「???」
IMG_0362.jpg
まあ・・・確かに‘犬’だけど・・・ねorz

大きさも 合ってるけど・・・ねorz

もっと喜んだのは、
IMG_0366-1.jpg
何だか判らないけど‘鐘’

3人でグォングォン鳴らしてました(スミマセン)

IMG_0367.jpg
帰る側の木更津方面。

中々な景色で、面白かったですぅ♪


Wan’sたち。。。

撮れそうで撮れない、私の大好きなひと時
IMG_0358-2.jpg
この4Wanは、常に相手に気遣いし合い

庇い合いして団結力も凄い!!

時々当り散らす いちい(スコッチテリア)や、

「あそぼぉ~」の右京さんが、やり過ぎると!!!

その相手の為に、誰かが必ず助っ人に入りますふきだしハート

いつだって沈着冷静な、
IMG_0352.jpg
彼女は 誰からも一目置かれる存在になりつつあります。。。

ごっは~んの時も、
IMG_0354.jpg

この4Wanは、ちゃんと待ってますハート

この場に、いちい や右京さんが入ると!!わやくちゃに!!(爆)

IMG_0355.jpg
食べるの早いコ・遅いコとそれぞれ・・・

食べ終わっても決して!他のコの領域を邪魔しないのも、

この4Wanならでは!!です。。。

空いたお皿を、確認しには行きますが(爆)))



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

こんばんは

こんばんは。
ETC搭載の車は28日から通行料金が改定されたと言うことで、
うみほたる、混雑はいかがでしたか??
うみほたる、家族での外出や、大学時代は
寮が千葉にあったのでよく立ち寄ります。。
海に浮かぶ通気口などは、見ていて関心しますよね。。

↑を拝見していて、
「そっか、テリあん♪さんのお家は、
 木更津にかえるんだもんね~~。」って
ジェニパパとも話していました。。
我が家と、逆なんですよね。。
これからはお花も綺麗な季節だし、
また、交通量の落ち着いた頃には
木更津の方に遊びに行きたいです。。。

こんばんは~!

水色姫様。。。
我が家が出掛けたのは、平日なので
混雑は無かったです♪
今まで1度もここに降りたことが無く・・・(恥)
‘出島’?のような感じで、
面白かったです(笑)

ジェニチャコ家とは真逆!になるんですよね。
潮干狩りシーズンは混みあうでしょうね・・
それが終った頃が丁度良いかも?!ですね。
こちらにお越しの際は
是非!お声を掛けて下さ~い(^^♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
