スポンサーサイト


丑’  めでたいなっ♪

我が家は3月、

私・長女・2女と誕生月です。。。

お祝いといっても、いつもケーキケーキだけ。
(母のはそれさえも無しデス)

がっ!今年は

ジャジャ~ン
09-0323.jpg
市原にて、私も含めプレゼント付きでお祝いをして頂きましたぁ~音符

2月が誕生日だったmomoも「新1年生」という事で、

ヘルメちゅわんからも、文具セットを頂戴したり等々。。。

ほんとに!ホントに!

ありがとお御座いました!!



この日、

耳貼り中の右京さん(エアデールテリア)の剥がれた耳を

貼り直して貰いに。。。

IMGP5359.jpg
本犬曰く・・・「やっと剥がしたでおじゃるのに」という感じでしょうか?!(笑)

家では、「右京さんカワイイふきだしハート」と

騒いでいる子供達・・・

がっ・・・市原には強敵が居るのであった・・・
ピンク
シルバー2
「かわいいハート」の連呼。

え~と。。。

一部身内?関係で話題騒然(ホントかっ)の右京さん
(というより・・・飼い主に???)

現在スクスクと、毎朝背が伸びて!育っております(笑)

1週間で「性格が変わった」と、お小言はたっぷり頂戴して参りましたが・・・orz

誰も信じないけどぉ~家では、
IMG_0331.jpg
寝てる時間の方が 多いんですってばぁーーー!

入り切らない身体を 無理矢理・・・押し込んでネ(笑)
IMG_0334.jpg

でも・・・勿論仔犬!ゆえ、起きれば遊ぶ。。。
uf2.gif
大概、ふくにチョッカイを出してますが

この2~3日は こころ(スコッチテリア)も相手をしてくれる様に♪
(彼女の ご機嫌次第?ですが)


毎日?背が伸び、脚が伸び、なので

サークルを器用に攀じ登り始めた右京さん(笑)

因って、バリケンを用意しました・・・なのに・・・
IMG_0332.jpg
こころが、入ってるし涙

今は未だ、大きっな身体で 赤ちゃんしていますが

テリア展では、きっともう少ししっかりした彼を

見て頂けることかと。。。

乞うご期待?!
(嘘!期待しないでね・・・汗とか



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Re: 丑’  めでたいなっ♪

お久しぶりです!!
冬篭りから脱出してみたら、エアデール増えてますね(笑)
エア友組みでこれからもよろしくお願いします♪

お久し振りです♪

C.K.TERRA 様。。。
そうなんですっ!
何気に?エアデール増えてます(笑)
充分ご承知の通り、身体は大きくても
まだまだ赤ん坊の時期ですが。

テリア展ではお目に掛かれそう!で、
楽しみにしております。。。
>エア友組み
なんて嬉しいぃぃなぁ~♪
保阪氏には、いつも貶されてますんで(笑)
テリア展では声を「大」にして?!
言ってやって欲しいです(爆)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
