スポンサーサイト


丑’  飯綱山

お正月明けから始まった、

「いいづな(飯綱)リゾートJrレーシングチーム」の活動は

22日、ホームゲレンデの「いいづなリゾートスキー場」が雪不足により

予定より早くクローズになってしまった為、

同日終了しました。

雪の少なさは 飯綱に限らず・・・で、

20日の試合場所 木島平でも
IMG_0314.jpg
同じ・・・

IMG_0315.jpg
斜面に因っては、リフトも止まっていました。

21日の飯綱山
IMG_0318.jpg
※画像は全て、クリックして頂くと原寸大で表示されますkissDN
ここは先週まで、キッズパークだった所・・・

山もすっかり春の準備を整え始めています。

チームで今冬最後のお昼。。。
IMG_0328-1.jpg
コーチ共々レストランで、好きな物を頼みます音符

がっ、雪の状況次第ではありますが汗

まだまだ試合遠征は続きます!!

我が家は4月の1週目までの参加ですが、

皆はその次ぎくらいまである予定。。。

なので、チームナインとはまだお別れではありませんし

長女は・・・一足先に春休みにして貰い

未だ長野で滑ってます(苦笑)

息子もその予定でしたが、花粉症が酷く山はリタイヤし

今週末は、サッカーボールの合宿へ参加。。。

我が家のWan's
IMG_0326-1.jpg
さらさら雪でなくて可哀相でしたが、

雪初歩きの 右京さんハート
エアデールテリア

最初は「?!」という感じでしたが、

直ぐに慣れはしゃぎ回ってました(笑)

Wan'sもお世話になった飯綱山へ、感謝を込めて。。。
(動画です。音楽が鳴りますのでご注意下さい)

出演:スコッチテリアノーフォークテリアエアデールテリア黒シュナ・人間


当たり前の様に滑らせて貰っているゲレンデ・・・

ですが、実際は毎年過酷な問題を抱えています。

来年もまた、子供達を大きな懐で育んでくれるこの山へ

逢いに戻れる事を願うのみです。。。



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : エアデールテリア スコッチテリア ノーフォークテリア 黒シュナ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
