スポンサーサイト


丑’ 家庭犬への道

土曜日(14日)は、

大雨F☆Cultivation・傘(青)強風風の中、末っ子momoの『卒園式』でした。。。
               IMG_0294-1.jpg
7年間通った幼稚園・・・

小学校より 長かったぁーーーーー!

流石に、最後ゆえ感極まる?かと思いきや・・・

朝から悪天候で電車の運行が乱れ、

長女と息子の長野着が遅れる!というアクシデント発生!

マナーモードの携帯が鳴る鳴るマナーモード

式典に浸る余裕も無く・・・orz終ってしまったみたい・・・

でもぉ~ここ数日、朝が「楽~~~♪」

なので、朝散(ポ)は ‘母’
(雨・・・は行かないと思います汗

で、何故か戸惑うWan's達(笑)))





エアデールテリア仔犬、右京さん。

我が家に来てから1週間が経ち、

何とか他のWan'sに受け入れられてきた様子。。。

成犬であるスコッチテリア組(こころ・さんた・いちい)とNFT(ぷりん)は、

直ぐに「仔犬」と理解した上で 距離を置いていました。

?犬の良い 黒シュナ(ふく)が、

先ず「あそぼぉ~♪」攻撃に(笑)))

それを遠巻きに眺め、「どんな奴?」と様子見し続けてました(ズルっ!)

これは、今まで仔犬を迎えた時と違うパターン。

やはり「大きさ」ゆえかと?!

どの位の成長かっ?と言うと
ookisa-u.gif

では、ジックリ見比べてみて下さい(笑)
IMG_0301-2.jpg
(画像を クリックして見てね♪)

でもでも!ふく(ままこ)は頑張ってます
(頑張らざる負えないだけ???)

その奮闘振りを「動画」で。。。
(※ 音楽が鳴りますのでご注意下さい)


右京さん・・・スコッチテリア組には「あそびましょぉぉおお」(20世紀少年風)を、

今のトコロ致しません(笑)))
(なので一緒の写真が ナ~イ)

が???この先の展開は如何に???

仔犬と子供の特権と云えば、

食べて♪ 遊んで♪我儘気儘♪そして、
IMG_0297-1.jpg
寝る寝る

・・・・・そう・・・そして大きくなる・・・
(育ち過ぎないでいいからねぇ汗とか

「優良家庭犬」への道程は、長ーーーいのであります。。。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア 仔犬

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
