スポンサーサイト


丑’  new face

今週末は、麓(千葉)に居ります。。。

長女と 息子は、山ですが(笑)
(相変わらず昨日から滑ってる模様)

土曜は強風・暴雨の中、 momoの「卒園式」でしたし、

今日は私の免許の更新で、幕張へ!と、地上作業。

その間に、足の踏み場もナイ家を少ぉしは片付けて・・・汗とか
(家の中の 空気が変わった!!)

重要ポイント:衣類の山も片したのよおぉーーー!
(これはしっかり読んでね)

で、夜・・・PCの前に座ると・・・眠くなる寝る

山に居る方が、楽かも?!と、思う週末でした。ははは汗



さてさて・・・

元々「大家族」の我が家。

また増えた(笑)))

このコ。。。
u2.gif

ウエルシュかっ???

今は・・・ね(笑)
u1.gif
13日で、ちょうど生後3ヶ月になりました。。。

いやあ汗

今日現在、既にウエルシュの大きさ超えてるかも・・・

アヴェルの時もそう!でしたが、

朝見ると・・・昨日より大きくなっている!!のよね(爆)

実際
IMG_0267.jpg
(画像をクリックして見てね♪)

「拡大」してご覧頂くと判るかと思いますが、

月曜・火曜は 黒シュナ‘ふく’と大きさが替わらなかったはず・・・

今日はもう並ぶと、new faceの方が大きいぃぃーーーkurukuru-3.gif

さて、このコは
1217.jpg
12月13日生れのメグっ子の長男で、

青くん

正式?呼称(call name)は、『右京さん』
(子供たち曰く、‘さん’まで名前だとか!?)

要するに・・・エアデールテリアな訳で・・・(苦笑)

我が家の父。

ぷりん(ノーフォークテリア)や、ふく(黒シュナ)を連れて来た時には

数時間気付かなかった人なんですが(爆)、

流石に・・・右京さんの事は、帰るなり「目に入った」らしく、

速攻気付いた!!

暫し 無言・・・(絶句?とも云う)

一瞬の気絶(笑)から立ち直ると、アヴェルに逢わせ

一人で、ほくそ笑んでましたが(笑)

では大家族の安眠風景をハート

(画像を一つずつ、クリックして見てね♪)


自分で眺めても壮観な風景だと思う。。。

がっ・・・他所様から見たら???と、考えるのは止めときます!!

子育ても、他の成犬組がしっかり叱るので

楽ぅ~~~♪

なんせ甘噛みなんぞしようものなら、倍にして返されてますからorz

母の「イケナイ」などという怒鳴り声より、迫力ありますよ・・・実際・・・

明日、2回目のワクチン接種で

右京も、週末には一緒に雪山です。

ただ、「車に乗れるのか?!」とこれだけは考え込んでいる父・・・デス無言、汗




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア

     

コメント

Re: 丑’  new face

想像したとおりでしたv-290
これで何人家族になったんでしょうかv-292
私には数えられなくなりましたv-292

ナデナデして見たい。

Re: 丑’  new face

凄い大家族ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

先住犬がしっかりしていると、躾も安心ですね~
私が多飼してた頃は、先住犬はダメダメで成犬になった時
あまりに躾が出来てなくて唖然としたものです(笑)

車でのお出かけ、ぎゅうぎゅうなのを想像すると少し大変
そうですが賑やかで楽しいお出かけになりそうですね♪

Re: 丑’  new face

こんにちは!
ご無沙汰している間に増えてる・・・
とっても、とっても大きなベビーが・・・

すっかりブログをサボっておりますが
我が家のワンは、みな元気です。
テリア展でお会いできるかと楽しみにしています。

Re: 丑’  new face

ご無沙汰しておりますー(●^▽^●)

それにしても・・・
かわいいーーーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
足の長いエアデールさんもへそ天で寝るんですね♪

大家族楽しそうで憧れます☆
ルイは最近よそのワンコへのガゥガゥが激しくなってきました(-.-)

書き込みたくさん!嬉しいぃです!!

幸父さん。。。
梨花さん。。。
suzu-sasa さん。。。
ルイさん。。。

ありがとう御座いま~す<(_ _)>

Re: 丑’  new face

様。。。
いつもお気に留めて頂き、本当にありがとう御座います!

何人になったかしら???
数えるの止めてますので(笑)
テリア展までには成犬とほぼ同じ位に
なってしまっているかも?しれませんが、
まだ子供盛りゆえ、
可愛がって頂けたら嬉しい♪です。

Re: 丑’  new face

梨花様。。。
こんにちは!
(ご無沙汰でゴメンなさい)

もう・・・スコッチ増やす予定なのに、
違うのが増えていきます(苦笑)
車問題、結構真面目に大変!デス
夜中に長野⇔千葉を走る為、子供は寝てるんです。
もう・・・バリケン置けるかどうか???^^;

Re: 丑’  new face

suzu-sasa 様。。。
きゃぁ~~~!ご無沙汰ですぅ~~~!
御変わりなくて何よりです。
滝口先生と、先日噂してましたですよぉ(笑)
テリア展で、またお目に掛かれるんですね♪
嬉しいです。。。
楽しみにさせて頂きます。。。

大きい赤ん坊です(-_-;)ホントに・・・
身体は毎日大きくなるのに、
知性はゆっくりぃーーーなのが特徴ですから(笑)
テリア展で、遊んでやって下さいね♪
ヨロシクですぅ。

Re: 丑’  new face

ルイ様。。。
お久し振りです&ご無沙汰して済みません<(_ _)>

神経質気味なアヴェルは、しなかったですね・・・
このコは、大らかで肝が据わっているらしく
平気で何処でも臍天です(笑)
ルイくん、自分に「自信」が付いて来たのでは?
そうなるとテリアは特に「自分は強い!」と
思い込んで、中々手強くなるかも?デス
ガゥガゥしなくなると良いね。。。
(うちのアヴェルは、人間にします^^;)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
