

丑’  ああぁ大家族

皆が戻って来ると、

「大家族」なことを 再自覚致します(笑)

1日経つと、またそれが当たり前で

忘れちゃうンですが汗とか



月曜日、市原へスコッチテリアimage3476.gifのお迎えに。。。

ご存知の方もお出でかと思いますが、

今、市原(セダークリークス犬舎)には

12つ子のエアデールテリアの赤ちゃんが生まれ、

スクスクと元気に!!育っておりま~す!!

離乳食後。。。
IMG_0263-1.jpg
器用に?ししゃもになって寝てました寝る

我が家のスコッチ~’s

いちい は当然ながらこころも、お泊りは狎れたもの。

が、さんた はこんなに長い日数は初めて!

揃いも揃って3頭で、大御所さまに引っ付き廻って居たそうな(笑)))
senseikokoro.gif
迎えが遅かった腹いせかっ?!

これ見よがしに、大御所さまの膝に飛び乗って『得意顔』の こころ(苦笑)

綺麗になった姿を(笑)
santa.gif
スコティッシュテリアのトレードマークのお髭・・・

いちい 以外はこれ以上伸びない・伸ばせないデス涙

お姫うちの姫キャラの こころ
kokoro2.gif
pikapika.gif

いちい は、特別変わる事無く常にピカピカハート

ヘ~さん。。。

毎度毎度、お世話御掛け申し上げますデスjumee☆shy1

春以降は、も少し?マメに行きますのね~~~♪(多分・・・)



『続き』を ご覧下さった方にだけ・・・不思議なものが見えます?!

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

kurukuru-3.gifあらあら不思議?あら不思議?kurukuru-3.gif

ukyou-1.gif

詳しくは、金曜日にpen1_78_20090311114528.gif






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア エアデールテリア

     

コメント

Re: 丑’  ああぁ大家族

ご無沙汰しています。
スコッチ組み3人は、大御所様のところの居心地が宜しいようですね(~=~)
『あらあら不思議?あら不思議?』をよ~く見ているのですが??????
もしかして、家族が増えたのかな(~=~)
早く知りたくてワクワクしています。

テリア展に行く準備が出来ましたv-448v-355
高速が安くなるので助かります。

Re: 丑’  ああぁ大家族

様。。。
こちらこそ・・・ご無沙汰で<(_ _)>

書き込み頂きとっ~~~ても嬉しい!です。
有り難う御座います。
>ワクワク~なんて言って下さるの、
幸父さんだけだわ~!!

新入り「右京さん」と申します。
大らかなエアデールテリアです(爆)
テリア展準備OKv-218ですかっ!
家も、Wan'sの準備は始めてます!(^^)!
長女が、「幸ちゃんに逢えるぅ~!」と
特に楽しみにしておりま~す。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
