スポンサーサイト


丑’ まだまだ雪話し。

今日の千葉、曇りの天気ながらも暖かめ。。。

一雨一雨「春」が 近付くのでしょうね~~~♪

などと・・・思いながらも、週末はまだ・・・雪の中。

今年初めて チームで遠征したYAMABOKU ワイルドスノーパーク

いやいや汗とか

ビックリ!!な場所

標高1917mの山の頂上にあり、

自然のままなスキー場でした。
IMG_0217.jpg
(画像をクリックすると、大きくなります)

「コースのないコース」

木々の間を 滑り抜けるという!凄いところ!

当日は 早朝5時出発し、6時半スキー場着。
IMG_0192-1.jpg
(画像をクリックしてみて下さい)

朝日が、やっと昇り始めてきました。

IMG_0215.jpg
レースは ちゃんと圧雪され整備されたコースです(笑)

自然のままの地形の為と、カチカチに凍ったままの雪質とで

スピードをコントロール出来ないと

ジャンプしてしまったり!旗門を通れずなどという事が

続出・・・

ゴールから見える付近に 我が子の姿が見えるまで

心配だった試合でした。

IMG_0207-h.jpg
長女は まずまず。。。

問題は・・・初挑戦の父・・・
IMG_0218-1.jpg
無事に 姿が現れた時には、チームメイトのご父兄からも、

安堵の声。。。
(ご心配痛み入りましたデス)

そおんな父とは違い、
IMG_0223-1.jpg
M父は、華麗なFinish

まっ・・・我が家の父は、

無事帰還出来ただけ良かったとしましょう(笑)

。。。結果。。。

前日熱が出て 体調不良の息子は、

参戦出来ただけ?!

父・・・息子より2秒早かっただけ・・・

そして、長女
09-0308-1.gif
地元中学生との 勝負にて、

4位に なりました。。。

3位まではメダルと副賞がありましたが、4位以下は 賞状のみ(笑)



帰路。。。

IMG_0254-1.jpg
IMG_0253.jpg
凍った滝を 眺めたり、

滝が幾つか並んでいてこれは動画で。
(音楽が鳴りますので、ご注意下さい)


この付近は、源泉80度!もある秘湯が須坂まで続いています。

スンバラしぃぃいい自然の?露天風呂温泉に入ってから、

山を下り長ーーーい1日が終りましたデス。




長々迎えに行かなかった?!スコッチテリア組

本日(月曜)戻りましたです(笑)

明日からは 久々Wan's登場かっ?!汗とか

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
