スポンサーサイト


丑’ 別行動

今週の我が家、

別行動で過ごして来ました。

先ず、月曜
IMG_0147.jpg

きゃほぉ~い!!!

私の3大好物(鰻・焼肉・寿司)の、筆頭 。。。

杉浦家父・母、Mさん、ヘルメちゃんと、私で頂きましたデスheartanimation4_20090227095757.gif

ひゃぁ~~~!

ちゃんと炭火で焼かれた肉厚の鰻は、

美味しいぃぃぃぃの一言。。。

が、Mさん・・・

鰻が苦手?!

なのに、ご馳走下さり(笑)申し訳御座いませんでしたぺこり(ペコリ)

でもって、この日から

スコッチテリア組は市原へ出向し、今も留守ゆえ 別行動①

お次は、

水曜のナイター練習に間に合う様に、昼頃から長野入り東海道新幹線をしている

長女&息子・・・(別行動②)

本日(金曜)、ナイター戦最終日に参加する為そのまま

ずっーーーと長野に居ります。

weekdayは、MSS見谷スキースクールにお世話になってます。
     (去年、息子が1人で泊まったところ)

今夜には 彼らと合流。。。

別行動②は、スコッチ組より先に終わりそう(笑)))

別行動になる前の晩。

m-092-22.gif

momoの誕生日祝いを。。。
(2月22日生)


やっとこ、6歳に。。。

で、いつもいつもシュナふく(ままこ)に引っ付いている為

同じよぉに?動かない???
usagi.gif
うさぎうさぎのお人形を プレゼントしたのです。

がっ・・・・・orz

「ふく は、ちゃあんと動くしぃ!あったかいんだな!」と・・・(苦笑)


ふく・・・ごめんね・・・

もうちょっとmomoの傍に居てあげてね。(迷惑この上もないでしょうがぁーーー汗

momo-09wan.gif

Wan’sにしてみたら

「早くおおきくなってくれぇぇええ」と思っていることかとは・・・思います(笑)))



相も変わらず

fp.gif

寝過ぎ寝るて、目目が溶けてなくならないか心配???デス

まぁ、今夜からまた雪の中ゆえ

寝ていられるのも今のうち!ですけどぉ。。。



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア シュナ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
