

丑’ 励んでまっす!

いっちゃん編スコッチテリア

家族にとっては‘喜ばしいぃ’事です。。。

がっ・・・

某所に見つかると、・・・ちょっと問題あり?!かも・・・汗


先々週の土曜は、雪に馴染めず

迷惑気味だった いっちゃん。

先週の土曜(21日)
IMG_0105.jpg
何日か前から 降り続いた雪のお蔭で、

20~30cm!積もってくれてました。。。

なので・・・

雪から逃れようが無い状態(笑)))

そうなると、度胸も据わったのか?諦めたのか?

この日の様子を動画で♪
(※音楽がなりますので、ご注意下さい)


楽しそお~に「黒うさぎうさぎ3」してました。。。

で、本日

市原へ・・・強制送還?!

いえいえ、いちいさん何やら取材撮影があるそうで

トリミングと待機だそうです。。。

さんた と、こころ も、ご同行。

この2犬は・・・うさぎどころかくまクマですから・・・

留守番組
IMG_0154.jpg
なぜか???

べったり2犬くっ付き、その上私の椅子の下・・・

やっぱりちょっと、さみしい模様。。。


続きは 人間編デス

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

去年までとは「人が変わった」ような!momo

今年は 爆進です(笑)

去年までは、車の中で DVDを日がな一日観ていたり・・・

だったのが、

今年は殆どを、スクールレッスンで過ごしています。

土曜、

幸いな事に 他に幼稚園生が居らず、コーチとマンツーマン(爆)

コーチが「じゃあ!リフトに乗ろうね」と。

momo カッ跳びです・・・無言、汗

動画で。(※途中から音楽が流れますので、ご注意下さい)


終って一言

「ああーーーきもちよかったふきだしハート
(それはなにより?!)


日曜、長女達は戸隠スキー場にて遠征試合。

IMG_0130-1.jpg
低学年までは 雪も締まっていてコンディションも良かったのですが、

高学年から先は・・・・・涙

中学生も‘一般女子’に一括り・・・

ガッシリとした大人に混じっての 試合。

IMG_0143-h.jpg
表彰台には上がれませんでしたが、

成人女性が大方の31人中、9位と

まずまずかなぁーーーと。

今週は、志賀です(きっと猿がいる???)

何とかこのまま雪雪だるまマークが 続いて欲しいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Re: 丑’ 励んでまっす!

いっちゃん!!可愛いぃぃいいいいv-238

動画を拝見させて頂き、あまりの「いっちゃんの可愛さ」に
感動してしまい、コメントを投稿させていただきましたv-237

インドアのショー会場での「いっちゃん」しか拝見させて頂いていなかったので
「お上品な女の子」のイメージばっかり持っていたので、、
雪の中でモグモグに走りながらプルプルとシッポを振ってとっても楽しそうな
いっちゃん!!!すんごくラブリーですねv-119

我が家の次男であるところのyohjiは毎週末のドッグショーのお仕事に励んでくれていて
こんな風に一緒に遊べない状況のキョウコノゴロですが、、
お仕事を終えて帰ってきたら「一緒に思いっきりあそびたい!!」って凄い楽しみです!

テリア展の詳細もUPしてくださっていて感謝感謝でございます!
我が家も長男のyohjiを筆頭に楽しみにテリア展へお邪魔させていただく予定ですv-254
また、皆様と楽しくお話ができる事をとってもとっても楽しみにさせて頂いております!!

Re: 丑’ 励んでまっす!

yohji-maman 様。。。
コメントの無い・・・地味ぃぃなblogに
書き込み下さり恐縮致しております(^^ゞ
お気遣い痛み入りますデス。

Yohjiクン「シュプリームDog完成!お芽出度う御座いますv-300
ショーデビュー以来快進撃を続けられ、
本当に素晴らしいですね♪
テリア展ご一緒させて頂ける事、
とても楽しみにさせて頂いております。。。
いちい は、帰って参りますと
赤ちゃん化してます(笑)
素顔は、甘ったれのやんちゃ娘なんですから!!
Yohjiクンもショーが一段落したら、
やんちゃ息子に戻り、一杯mamaに甘えてくると
思いますよ。。。
その日が来るのもまた楽しみですね。
寒い日が 続いていますので、
ご家族皆さまお体にお気を付けて。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
