

丑’  変

一昨日(17日)、留守番しているはずのmomoが

「見当たらない」と長女から 電話が・・・!

そおぉんなはずないでしょぉーーーーー!!!

手狭まな家を 探し回って・・・汗

此処に・・・
IMG_0074.jpg
イヤ汗とか「お尻が出てるんだから判るでしょっ?」と、

云われて当然かもしれませんが・・・

‘灯台下暗し’の言葉通りでして(苦笑)

ましてや、こんな小さいバリケンに?!

更には、中にシュナふく(ままこ)が 痛た 居たそうで・・・無言、汗

どんなやねん?!デス

長女が ふく を助け出すと(イモウトデハナク)、

IMG_0071.jpg
また引っ付いて・・・orz

なんでやねん?!デス

momo・・・別名「宇宙人」とも「自由人」とも云われておりまして、

元々色んな面で、人と違う事するんですが。

我が家のモットー「犬に迷惑を掛けてはいけない」という禁を、
(嫌がる事を しない)

破る唯一の人・・・

というか、ふく とアヴェルは彼女にはされるがままなんです。
(他のテリア族は 怒りますおこる

眠くなったり 暇になると、ふく のお腹触るんですはてな

でもね、ふくチャン
IMG_0088.jpg
あなたも‘犬’として生まれて来たのなら、

‘犬’らしく逃げたり避けたり怒ったり、敏捷にしてみたら???

「おかあさん・・・それは無理ですのねぇええ」  (と、云ってるかの顔!)

昨日 長女と息子が言うには、

「momoちゃん、ふくとダンスも してるんだよっ」と(笑)

それでも逃げない ふくって・・・

要は「変・変仲間」なのかも?!

一頻り話し合った後・・・
IMG_0089.jpg
やっぱりヒーターの前に(苦笑)
(テリア組は、テラスです)

f-tubuyaki.gif
と、背中が物語っております。。。

やはり一昨日の事。。。

用があり花屋花束さんへ。

そこで黄色い可愛いお花を♪
kiiro.gif
(名前・・・???)

その日はまだ丸いままでしたが、

今日は 開いてます。。。

で、

テリア組を外に出そお~!と、準備中

ふと駐車場の隅を見ると・・・・・

赤い花が一輪!!
(去年咲き誇っていた寄せ植えの‘残骸’の中汗

よーーーく見るとじー

aka.gif

同じ花かも???

ははは無言、汗

河津桜桜の木も、ほぼ満開♪

今度は、何処から(突然)花が咲くか

楽しみです(笑)

因みに去年は、ヒヤシンスが咲き!近所から

「謎の庭」と云われてましたぁ(笑)))


あらら
・・・・・家も Wan’sも 我が子も「変」なのか?!・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ミニチュアシュナウザー

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
