スポンサーサイト


丑’  黒姫

毎週末の長野(飯綱高原)

残念ながら・・・雪が少ない・・・

春休み一杯、雪が残ってくれることを皆で願っているのですが†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

がっ?!

この人達にはこれで充分らしい(笑)
IMG_0047-1.jpg
ペンション・ひまわりひまわりさんの 看板ニャンコ隊♪と、

雪の無い、ペンション前で戯れてます。。。
IMG_0053-1.jpg
挙句!

ニャンコ率いて 畑に探検(爆)

この3ニャンは兄弟で、犬に育てられた!そうです。

なので、犬が平気。

然し・・・我が家のWan’sには獲物?!に見えるorz

毎週さぞや、「ご迷惑だにゃん」と思っていることかと・・・(ゴメンネ涙

雪は少なくても、15日(日)試合は無事開催!!
IMG_0054.jpg
黒姫高原スノーパーク
(向こうの山は、妙高・・・カナ?)

エントリー数も多かった事と、年齢別の振り分けが細かかったせいか・・・

中学生女子は 午後の2時近く・・・

小春日和もあって、ゲレンデコンディションは辛いものが無言、汗

がっ。。。
kurohime09.gif
(カロウジテ)6位入賞銀トロフィー

授与式・・・午後4時近かった・・・

チームのコーチ始め、ナインのご父兄・menberの皆さん

彼女の為に、長ーーーい時間待っていて下さって

有り難う御座いましたハート

さて、今週末は戸隠で試合。

雪がたくさ~ん!あるといいのですが・・・


授与式の合間
IMG_0057-1_20090218085318.jpg
ゲレンデで「餅つきやき餅」が。。。

satoさん、挑戦♪

すると・・・
IMG_0058-1.jpg
・・・・・orz

お調子息子・・・レースの結果も気にせずに・・・

しっかり杵持ってました・・・

バカだわ・・・やっぱり(涙)



「続き」にWan’sがおります♪

帰宅後・・・・・
tubuyaki.gif
中年のオバさん同士の様に???

なにやら内緒話???

「いっちゃんてさ、いつもは1番エバってるのにねぇえええ」

「そうそう」

「都会派気取っちゃって、感じ悪ーーーいわよねぇえええ」

「そうそう」

と、こんな感じかな(笑)))

いっちゃん!(スコッチテリア)何か云われてますよぉ~~~
IMG_0064.jpg
そうです。

雪初体験の彼女。

なんと、まぁ・・・絶対!雪の上を歩かなかったんですねぇ(爆)

ゲレンデ以外は 雪がないゆえ、舗装された道のみ・・・

歩いてましたデス。

他の子は、雪のある所‘しか’行きたがらないのに(笑)

ねっ?
IMG_0067-1.jpg
この話しを振ると、嘘寝寝るしている いっちゃんです。

今度は、頑張って歩いてみようネ!いっちゃんふきだしハート


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スコッチテリア 黒姫

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
