スポンサーサイト


丑’ 春遠からず

先だっての祝日(11日)、

写真隊として中山競馬場走る馬へ。。。

IMG_0027-m.jpg
色んな意味で、ずっーーーと大先輩であられるH氏の

アーノルド(ENG. CH.SAREDON THE TERMINATOR )直子

『マグ』ちゃんの ショーデビュー日でもありました。。。

この日、東京は・・・

すっとこどっこい!な寒さ・・・

が、パドックは 旧知の杉浦ファミリーばかりで

気持ちはポカポカふきだしハート

『マグ』ちゃんの結果も ポカポカ効果増大ふきだしハートふきだしハートふきだしハート

久方振りで、

わんわんとおりの滝口先生や

なくてはならない工藤さんとも、

ゆっくりお話しを させて頂く事が出来ました。。。

大御所さまも含め、暫しスコッチ談義も(笑)

で、何の話からかは忘れましたが

「宝くじが当ったら~」という話題に。

満場一致で!!!

‘犬のことに使う’ と(爆)))

うぅーーーん、やはりテリアの先輩方だと

妙に納得して参りました(笑)

いつもの様に「手作り」のお昼で、お腹もポカポカふきだしハート

ポカポカ・・・で、気付けば
09sakura.gif
我が家の河津桜さくらが、

咲き始めていました。。。
(今日の強風で、早咲きの部分は散りそうです・・・)

関東も 春桜散っちゃった一番が吹いたそうです。

Wan'sが「続き」に。。。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いちい(CH.HEATH HILL AMEZING GRACE FCI)が、

暫しご帰還。。。

すると・・・・・
IMG_0034.jpg
オタオタする さんた(スコッチテリアorz

こころ は、いつもの如く無関心(笑)

シュナふく(ままこ)
IMG_0035.jpg
暖かければ・・・問題ナシらしい・・・

当のいっちゃん
IMG_0036.jpg
日増しに、凄みが加わってる???

徐々に「女親分」的・・・

まっ、「何でも1番にして!」と云ってるだけなんですけどね。

末っ子ぷぅ~(ノーフォークテリア
IMG_0043.jpg
この方、市原でNO・1の座になった実績あり(笑)

上手くかわしてはいますが、

今のところ留守番時は、別々にしています。

常に、侮るべからずノーフォークテリアです汗とか



今夜も、長野入りです。。。

いっちゃんには、初めての雪jumee☆snowman2R

はてさて、どぉ~んな反応するやら???

ただ今回は、日曜に黒姫で試合・・・

時間の許す(体力の?!)限りで、遊んであげようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
