スポンサーサイト


丑’  遠路はるばる

文字通り、遠路遥々!!

momoのお友達家族が、

長野まで一緒に遊びに来てくれましたふきだしハート

momoは、何日も前から「Sちゃんと滑るんだっ!」と

心待ちにしていた週末。。。

1歳2ヶ月の赤ちゃん連れゆえ、

金曜の夕方に千葉を出、夜には

我が家がお世話になっているペンション・ひまわりひまわりさんに到着。

その日は、寝るだけ・・・でしたが(笑)

翌日
IMG_0006-1.jpg
IMG_0007.jpg
360℃パノラマ的快晴絵文字名を入力してください

気温も低くなく
(実際は・・・困ることなんですけどね・・・汗

土曜日は、momoとSちゃん2人で

スキースクールへ1日入りました。

夕方には
IMG_0014-1.jpg
「滑れるよぉ~♪」と。。。

ビデオでの撮影はたくさんしましたが、

お顔ド・アップ(笑)ゆえ

動画でお見せ出来ないのが残念です涙


IMG_0017.jpg
薪ストーブの暖かさに包まれながら、
IMG_0018-1.jpg
小さい子供も食べ易い気配りメニューで、

「いただきまぁ~~~す

気のおけるお友達と頂くお食事は、また格別に!

美味しかったです!!!

ただ・・・この後・・・

我が家の父・長女・息子はナイターへ滑りに・・・

信じられないorz

翌日はお昼には上がって

一足先に帰路に着くとの事で、
IMG_0019-1.jpg
滑るより、遊ぶ方に。。。

お友達PaPa&mamaは、息抜きどころか

ひたすら疲れたのでは???と、思うのですが・・・

「おおーーーい!大丈夫かぁい???」
(帰宅後、まだ会えてないので)

今年また・・・は、無理でも

また来年もご一緒出来たらと思っております。。。

明後日あたり、メールするね~(笑)))


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

     

コメント

Re: 丑’  遠路はるばる

いつ見ても素敵な景色ですね~
薪ストーブも♪

ウチは裸同然で泳いでばかりいるのに、何だか別世界のような感じがします(笑)
子ども達を一度はスキーに連れて行きたいと思いつつ、今年も無理そうです…
気分だけ、楽しませてもらってます

Re: 丑’  遠路はるばる

あーちゃん様。。。
こんにちは♪
薪ストーブ。
これだけでペンション全室に暖かさが流れる作りに
なっている作りなんですよ。
昼間は、部屋の暖房は要らないくらいポカポカです。
(暖冬のせいもあるかな?!)

1年中、泳げる!というのは凄い環境だと
ある意味思います。
スキーは、雪の無い9ヶ月が肝心なのに・・・
努力が足らない我が家です(-_-;)
カナヅチ家族にとっては、
あーちゃん家は途轍もなく偉大です!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
