

丑’  テリア展開催場所について

『’09JKC東京北テリアグループクラブ展』

’09テリア展の開催場所(予定)の

お知らせ。



日時:2009年4月25日(土) 

AM9:00審査開始予定

場所:新左近川親水公園駐車場上部広場


東京都足立区舎人公園
決定




4月末、「春」とはいえ、

ここは川風が吹いて来るゆえ

案外 寒いことも・・・

その時のお天気次第もありますので、

開催日が近付きましたら、また判る範囲で

書き添えさせて頂きますね。。。

テリアには 心地良いくらいなんですけど(笑)



0426honnbu.jpg

今年も盛大な祭典になる事を、願ってます。。。



さてさて、身近な話しとしては
(身近過ぎ?!)

明日(11日)、

【ドッグショー】千葉北我孫子愛犬クラブ展〔予定頭数300頭〕
開始日時 2009年 2月 11日 (水曜日)
詳細 会場
市川市JRA中山競馬場(市川駐車場)

審査員
BIS
佐々佳呉子
ブリード
■1・2・10G長 林 歳夫(1・2・10G、チワワ(全犬))
■3・5・8・9G長 河又勝利(3・5・8・その他の9G)
■4G長 佐々佳呉子(4G)
■6・7G長 高橋秀美(6・7G)

にて開催されます。。。

セダークリークス犬舎の 杉浦母が、

エアデールテリアの出産を控えている為来場出来ず・・・ゆえ、

急遽!「撮影隊」として、参上です(笑)

お近くの方、お時間のある方は

是非!足を運んでみて下さいね。

我が家はお供に、ぷりん(ノーフォークテリア)を

連れて参りま~す。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ










テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : テリア展 セダークリークス ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 丑’  テリア展開催場所について

あれから1年が過ぎたんですね。
今年もテリア展に行こうかと計画中。
アジアインターも計画中。

計画倒れにならないと良いのですが(^-^)

Re: 丑’  テリア展開催場所について

様。。。
こんにちは♪
(遅い返信いつも済みませーん)

本当に・・・色んな意味で1年過ぎましたですね。
嬉しい計画!!!
これは幸家も「杉浦ファミリー」の一員ですから、
計画倒れなんてしないで下さいねっ!!
(今年は 幸ちゃんとショーに参加なさっては???)
そして、その際には是非!市原や我が家へ。。。
ああ~春が待ち遠しい私です!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
