

丑’ 2009’テリア展詳細

早く春が来て欲しいぃ私と、

いつまでも冬で!と願う長女・・・で

これからは特に反目し合う我が家ですが(笑)、

これだけは別。。。

春が来ればテリア展
2ankat1.gif

4月は、アジアインターとテリア展!!

大きな2大イヴェントが、続きます!!

先ずは詳細を。。。

テリア展とは、JKC東京北テリアグループクラブ展 の ことです。。

今年は4月 25日(土)開催

(開催場所は、決まり次第追って掲示致します。)

神里 洋審査員
(BISとケアンテリア/ウエスティ/ヨークシャテリア/その他の3G)

中村信孝審査員
(エアデール/レークランド/ベドリントン/
パーソン・ジャックラッセル/ケリーブルー/トイマンチェスター/
ジャックラッセル/ウエルシュ/ワイアーFテリア)

Mr.Barry Day審査員(イギリス)
(ノーフォーク、ノーリッチ、シーリハム、スコッチテリア


今年も昨年同様、

『東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展』も同時開催致します。

主催者(東京北テリアグループ)の主旨の一環の中に、

「テリアのための、テリアファンシャーのためのテリア展です。

英国式にオーナー/ハンドラーでお気軽にご参加下さい」


という事も盛り込まれております。。。

我が家も普段はオナハンではなく、大御所さまがハンドリングです。

が、この日だけは!!!

「家族やお友達と 楽しんで参加しなさい」という大御所さまのお許しの元、

数だけは居る(笑)うちのコ達(テリア’s)を、

誰が一緒に歩くか(出るか)揉めながら

その日を待ちます。

去年は、

初めてのショーで、CCカードを頂いたノーフォークテリアのぷりんやIMG_6067-1.jpg

プレゼンテーターを務められた保阪尚希氏に

「二十歳まで着れそう!」と云われたスーツ姿で、

闊歩した息子と、スコッチテリアの こころ(笑)
IMG_6060-r.jpg
(今年も 着ます!!?)

去年が見納め!エアデールテリアのアヴェルと 父(爆)
IMG_6066-1.jpg

などなど。。。

思い出しては笑ったり、喜んだり。

いつもとは違った感動を味わわせて貰える、

1年に1度の祭典なのではないかとも思っております。。。

この機会に 是非!観戦だけではなく御参加なさってみては如何でしょうか♪

注意点と致しましては

出陳にあたり、JKCへ入会及びご愛犬の名義変更が必要です。

諸手続きが必要な方は、

東京北テリアグループ事務所 sugiura@skz.or.jp(杉浦)

までお問い合わせ下さい。


また、これを機に「本格テリアトリミング」を兼ねて!と、

お考えになられる方もお出でかと。。。

そちらに関しては直接「ブーメラン」03-3725-1185(中根公園正面)
(セダークリークス犬舎直営店)

又は、

こちら(セダークリークス犬舎及び東京北テリアグループ事務所)へ、

お気軽にお問い合わせ下さいねハート


テリアの毛を作るには、まだ間に合うと思います。

我が家の ぷりん なんぞも・・・

今週から週1ペースで、トリミング開始!!です。

(週末は・・・雪まみれですが・・・)
IMG_8273.jpg
pu-0202.gif
ぷぅ~と、ふく(ままこ)は木曜にお迎えに行って来ますデスふきだしハート

去年、展覧会終了後の記念写真カメラ
39127-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア 保阪尚希 テリア展

     

コメント

Re: 丑’ 2009’テリア展詳細

こんばんは~
御無沙汰していますがお子様達は大好きなスキーで楽しみ100倍ですね!
我が家がはじめてドッグショーを見に行ったのは↑のショーでした。
早いですね~
あれから1年・・・・・
お子様もハンドラーとして頑張られている姿に多々感心しています。
時間があったら又ドッグショー行ってみたいです。
インフルエンザの流感気をつけて下さいね。

Re: 丑’ 2009’テリア展詳細

ジェニママ様。。。
こんにちは♪
子供達は楽しいかと・・・
私には「寒」くて辛ーーーい3ヶ月で御座います(-_-;)

本当に!!
あれからもう1年経とうとしているんですよね。
その節はアトラクションへのご協力を頂き、
主催者の方々、皆さんが感謝しておられました♪
改めて御礼申し上げます。。。
今年も、誰がどう出るやら?
今から既に揉めております(笑))
ご都合が着くようでしたら、
今年もまた是非!足を運んでやって下さいね。
(インフルエンザ、こちらは案外広まらず!です。
ジェニチャコ家皆さまも、お体に気を付けて
冬を乗り切って!下さいませね)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
