スポンサーサイト


丑’ ウシの歩み

丑年だからに関係無く、

いつだって何だって「牛の歩み」の長女(笑)
(因みに彼女は‘亥’)

他人と争ってまで何かをする事自体、普段は決してありません。

レーシングスキーも、数字の結果は他人との競争ですが

「自分との戦い」が 課題。

「レーシング(GS)が やりたい」と云ったのは、小5の冬。

その年、1回だけ今のチームの練習に参加。

それから3年目・・・の今年・・・

父と2人で赴いた上越では、メタメタ

「全く思うとおりに滑れなかった・・・」と・・・。

そして、迎えた長野での『第18回JRカップ長野ジュニアスキー大会』

去年も、表彰台に上がるナインを黙って見詰めていた彼女・・・

今年
IMG_8302-h1.jpg
IMG_8303-h2.jpg
IMG_8304-h3.jpg
コース(向かって)右側の2人は、一生懸命!声援してくれてるナインの子です。。。
(ありがとうネハート

動画で。。。


結果は、
IMG_8314-h.jpg
6位入賞!!!
IMG_8317-h.jpg
orz・・・「6位で喜んでるーーー」と笑われそうですが、

初めての表彰台。。。

無言で、表彰台の大きさを噛み締めていた長女。

この3年間、見守り励まし支え続けてくれているコーチ陣から

「おめでとう!」と、暖かい握手を交わした時の

嬉しそうだった彼女の表情は、

親の私達にとっては、最高の宝物に。。。

次に表彰台に上がれる時が訪れるかは???ですが(笑)、

また「牛の歩み」なりに頑張り続けることだろう・・・と、思います。



そして我が家のWan'sから、はーちゃんへ音符
IMG_8322-s.jpg
s-0127.gif
やさしい さんた からの一言(笑)

f-0127.gif
はーちゃんが 大好きな!ふく(ままこ)からも。。。

極めつけ?!
p-0127.gif
これから「勝負」の世界に乗り込む ぷぅ~(ノーフォークテリア)からの、

厳しいぃぃぃぃ~い一言(笑)


そして、肝心の長女・・・
「いちい のトロフィーと並べないでね・・・

     大きさが違い過ぎるから・・・」と(爆)))

そっ!!我が家では、いっちゃん(スコッチテリア)のトロフィーにまだ負けてます。



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : レーシングスキー GS スコッチテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 丑’ ウシの歩み

お久しぶりです。

6位入賞おめでとうございます。
立派なもんです。
僕なんか何やっても参加賞ばっかりでしたから。。。

すみません、この場をお借りしてご報告です。
昨夜、キキが無事に元気な女の子を出産いたしました。

Re: 丑’ ウシの歩み

かじゅ様。。。
改めまして、
ご長女さま ご誕生おめでとう御座いますv-314
双子の坊ちゃま達も勿論ですが、
お嬢ちゃまのお健やかな成長をお祈り申し上げます。。。

お祝いのお言葉、有り難う御座います<(_ _)>
雪のある処に生まれたお子さんとは、
「それだけで差がある!」と、元オリンピック選手の御大に
云われた事もあり
長野県勢の中での入賞は、一入に嬉しいものでした!!
息子は・・・同じく参加賞貰い続けてます(笑)))
長女からも「ありがとう御座います」と
「おめでとう御座います」と申しておりますヽ(^o^)丿
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
