スポンサーサイト


丑’ 2009千葉インター

1月 18日幕張メッセにて「千葉インター」が開催されました。。。

セダークリークス犬舎挙ってのある意味

出初め式

いちい(スコッチテリア) こと、 CH.ヒースヒル アメージング グレイスIMG_8283-i.jpg
BOBを 頂きました花束



写真・・・ホントに撮り損ねてます無言、汗

「撮るぞぉ~」とカメラを 首に下げてたにも関わらず・・・

応援に来て下さった こころの子供レオくん一家や、

父の会社のご家族、お馴染みトリマーのA宮さん、

あっちに飛んだりこっちに飛んだり、走り回って充分なご挨拶も出来ず

申し訳御座いませんでしたデス汗

少ーしづつですが、何かの切っ掛けで

気軽にショーへ足を運んで下さる方が増える事は

とってもありがたく、嬉しい!ことだと思います。。。



ショーも一大イヴェントでしたが、もう1つ音符

0901-18.gif
○○歳の 誕生日祝い

芽出度い日に、Wan’sもそれぞれの結果を出せて

何よりのお祝いになった?かなぁ~と、

不出来な弟子は思うのですが???
(「あんたが しっかりしなさい!」と叱られそう・・・)

いちい を鼓舞する為に今回は、
20090119124220.jpg
ぷぅ~(ノーフォークテリアを、同行。。。

元気溌剌な ぷぅ~

今春 ショーデビュー致しますハート

春からは 応援側ではなく、参加になる予定。。。

ワクワクな母です♪

そんなこんなをしていると突如?!不審な人影?!
IMG_8293-1.jpg
箒・・・で、 ぷぅ~を掃除している???

IMG_8294-1.jpg
何方でしょう???

答えは、こちらに出てると思います(笑)))

この日、ぷぅ~は見た事も食べた事も無いオヤツを

たっくさぁ~ん謎の人物から頂き、

箒で遊ばれても、ニコニコ・・・orz

子供たちも ジュースやお菓子をたくさん頂戴し、

子供も!ニコニコ!
(ううぅ・・・食べ物に弱い家族だ・・・)

色々とご面倒お掛けして(いつも?!)、申し訳ありません&ご馳走様でした。。。




この日、会場へ赴いて応援して下さった皆さま

改めて‘有り難う御座いました’

いちい に関わって下さった皆さまにも感謝!です。

また次回、宜しくお願い致しま~す!!





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア 千葉インター

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
