スポンサーサイト


お知らせ~~~♪

先日の『テリアデー』の模様が 本家本元のHP、
「第9回 セダークリークステリアデー」として、upされております♪
顔の隠しは御座いませんゆえ(笑)
参加された方も、そうでない方も
   知り合い探し?も兼ねて 遊びに行ってみて下さ~~~い♪

我が家の 家族の集合写真やWan'sの写真は・・・
   写してないんですって・・・
「ところどころに写ってるから勘弁」と(笑)
      顔見知りの方々の 活躍振りが思い出されて
        (今年は)楽しいページです♪
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: お知らせ~~~♪

わーいアップされたんですね☆
暇があってはセダークリークスHPを見て、「まだかなぁ~」と思っていましたよ。笑
何気に私たくさん写っている♪
小運動会で頑張ったからでしょうか!?(爆)
すっごく嬉しいです♪♪♪保坂さんとの写真もアップしていただきキャハッv(^^)
来年も是非参加したいです!!!!
もちろん運動会では優勝目指しますよ☆☆☆

Re: お知らせ~~~♪

わ~い!!みんな写ってましたね!!
食ってるとこも~(爆)
アホアホでちゅが、また頑張りま~ちゅ♪♪
いやぁ~♪♪楽しかったでちゅ!!!(^^)/~~~
み~ちゃんさんがすんごい写ってたっ!!!(笑)
お粉フェイスも!!!(爆)ジャミモコ家強し!!!(*^_^*)

Re: お知らせ~~~♪

2月過ぎたら、解禁だー(TT)

Re: お知らせ~~~♪

Ocean様♪
お忙しい中、ありがとうデス<(_ _)>
来年、お待ちしてま~す!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
