スポンサーサイト


丑’  雪力?

「山の天気」は直ぐに変わる!と、よく聞きますが、

正にその通りの1日でした。

朝は、
IMG_8263.jpg
快晴晴れ

ところが・・・

お昼前頃から 一転!

1m先も見えない突風と それに煽られ舞う雪・・・

それでも、子供達は休む事無く滑り続けるんですけどね・・・

午後、また風が止み陽射しが。。。

その様子を‘動画’で。
(・・・判り難いかもしれないですが汗とか

因みに 吹雪いている中、画面を‘クローチング’スタイルで滑って去って行くのが

レーシングの子供達デス。

午後の晴天後、さと&momoコンビも 父と一緒に滑ります。

スクールでは中々リフトに乗せて貰えないmomoゆえ、

リフトにやっと乗れて、ご満悦♪
(なんであんなモノに乗りたいのか???母は理解不能ですがorz

いいづなJrレーシングチーム’勢揃いの、後姿(笑)
09-0112syuugou.jpg

昨夜(毎水曜)から、ナイター練習も始まりました。

今年は、チームのお仲間のお家に1晩ご厄介になり

長女も(なるたけ)、参加予定頑張るぞ。おーっ。

そんなこんなの模様をコーチのお一人が、blog中!!

『Jr Racing C tool』

遊びに行ってみて下さ~い。。。



さてさて、我が家のWan’s

朝から私以外・・・出払っており・・・

遊びと 撮影両方は、難しくて涙

遊んだ割には、大した事のないモノで・・・悲しいぃぃぃのですが。

IMG_8253.jpg
自分を‘スコティッシュテリア’と思い込んでいる(笑)、

シュナふく(ままこ)。。。

雪玉が 直ぐに付いちゃうから、寒さもキツい?!
IMG_8255.jpg
何でも張り合う2Wan’s(爆)
(本当なんですよぉぉ~!)

動画で。。。

ただ・・・歩いてるだけの動画で・・・汗ハハハ・・・

何処でも?自由なアヴェル(エアデールテリア)と。。。
(マウスを 画像に載せると画像が替わりま~す音符

親分。。。

雪だらけの ふく(ままこ)を見て、
IMG_8259.jpg
一生懸命 舐めてあげていました涙

彼女は・・・「無言」「無表情」でしたが(笑)))

さんた・・・

3頭引きは、無理でした・・・

まして「雪、大~好きふきだしハート」の彼は、

暴走しますんで(泣笑)

また次回に。。。

15-santa.jpg
「ボクだけ写ってないの???」

そうなの・・・ゴメーーーンorz
15-santa2.gif
人の言葉を かなり理解する彼(スコッチテリア)は、

今、本気で落ち込んでます・・・

「次回は、必ず君が主役!よっ!!」


が・・・

今週末は、新潟の上越にて「千葉県選手権」が行われる為

明日の早朝から、父と長女は新潟入り東北新幹線

ゆえに、母・息子・さと&momo・Wan’sは お留守番!!!

そして、日曜(18日)はこぉ~んな理由で幕張に 出没。

地元開催ゆえ、友人も挙って来てくれるそうで
(無事に 会えるか?!)

また意味を履き違えている私ですが(笑)、

今週は、平地で楽しみたい(ガンバリタイ汗とか)と、思ってま~すハート


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ





スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア エアデールテリア いいづなJrレーシングチーム スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
