スポンサーサイト


丑’  雪

ううぅーーーん無言、汗

やっぱりまだ、雪の足りない飯綱・・デス・・・

普通に滑るには、充分!なんですが、

レーシングの練習ポールは立てられない涙

そんな中でも、コーチ陣の奮闘で子供達は、頑張っています。。。

今年はいつもの定宿と違い、チームのお父さんのご紹介で

赤い屋根が目印の‘ペンション・ひまわりひまわりさんに、お世話になっております。

ホームグラウンドのいいづなリゾートスキー場へ、徒歩でも行けちゃう♪

帰りは、板のまま滑って来れそう(笑)))←長女談

お部屋は、
IMG_8230-1.jpg
洋風(古い表現?!)

窓からは
IMG_8233.jpg
右手側に、飯綱リゾートスキー場が見えます。。。

宿泊日初日の夜、
IMG_8249.jpg
こんな風景が!!

これは『どんと焼き

動画でも。。。


動画の中で、「達磨」が写っているのが見えましたでしょうか?

これは土地によって違うそうです。

また最近は‘ダイオキシン’の問題で、取り止めにする所も

あるそうです。

何とかこういうモノを、残して欲しいと思うのですが・・・

中々難しいのかもしれませんね・・・涙

スキーの模様や、Wan’sの様子は

また後日に。。。



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

tag : 飯綱 どんと焼き

     

コメント

Re: 丑’  雪

お久しぶりになってしましました
今年もよろしくお願いします♪

レースをするには、たくさん雪が必要なんですね
私はスキーはまったくダメなので、ほんと羨ましいです
かっこいい!

これからが本番ですよね、頑張ってください

Re: 丑’  雪

あーちゃん様。。。
遅過ぎるお返事大変!失礼致しました。
申し訳ありません<(_ _)>
携帯からお返事した積りが・・・
書き込まれていなかった事に今更気付きましたデス。
本当に失礼致し、ご免なさい。

先週末も雨で雪が無くなり・・・
どうなることか?!と思いました^^;
今週も雪マークが殆ど無く、
私としては「春が早い」と喜んでます(ははは)
ご声援有り難う御座います♪
そちらもご家族皆さん!頑張って下さいね!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
