スポンサーサイト


丑’  再!

長野から戻ると・・・
IMG_8213.jpg
’リラッ熊犬’(笑)))

さんた は、まだ普通・・・

問題は
IMG_8216.jpg
朝・昼・夜と(寝てると)、微動だにしない ふく・・・を見て

みんなが・・・
ト書1
と、z-bikkuri.gif叫んでしまいます・・・

余りにダラってない???

家庭の事情?!で、いちい と、こころ(スコッチテリア組)が市原へ。

なので、余計・・・かな。

そこで!!

遅まきながらぁ~新年のご挨拶と、「再」のご挨拶を兼ねて。。。
p-2009.jpg
判りますか???((笑)

IMG_8224-p.jpg
ノォーフォークテリアのぷりんこと、ぷぅ~デス!

ショーDogとしてのスタートを切るはずが・・・

余りにも末っ子として可愛がり過ぎたのか?ある時点から、

諦めモードに(笑))))

なので「お帰りぃぃぃぃ~~~」です。。。

早速!!!
p-0108.gif
おもちゃomoty.jpg

今まで、見向きもしなかった癖に!

お亡くなりになった様に 寝ていた癖に!
IMG_8219.jpg
ライヴル出現で、動き出す ふく(笑)

が・・・
IMG_8221.jpg
あっさり、奪い返されますデス・・・

我が家の相関図としましては、

いちい は、仲間より「人」が好きなのと、 こころ に一目置いて行動。

で、さんた が嫌い(涙)

さんた は、実妹のこころ には特にやさしく

いちい に何故か嫌われ、でもやっぱり気がいいので何でも譲ります。

が・・・シュナウザーの ふく を 無視・・・

なので、当然ふく も さんた は見ない振り(笑)

こころ は、自分が大事(爆)!

自分に害が無い限りは、誰にも温厚(ある意味、無関心?!)

こころ と、 ふく は常に一緒に寝れる仲。

譬え兄妹でも さんた とは、一緒に寝たりしませんね。

親分こと、アヴェルは別格!です。

どのコであろうと 寛容です。
(ただ・・・リーダーとして認められているかは疑問?)



多少の苦手があったり、好き嫌いは

数が居れば致し方無し。

それをお互いにキチンと踏まえ、「ダレに、何をしてはいけないか」を理解し

上手に共存共栄しております(笑)

そんな中、どのコからも大目に見て貰え

好かれるのは、ぷりんheartanimation4.gif

天真爛漫というのか、邪気が無いのが 

他のコにも伝わるからでしょうか?

意地悪をする事も、される事も無く、

さんた  なんぞは、可愛くて仕方ないらしく

お耳を ペロペロしてました(笑)))

そぉ~んな ぷりん から一言。。。
p-01-08.gif
はは・・・

帰るなり、今夜から長野行きに同行デス(笑)

ハイ・テンションぷりん の同行で、

我が家のWan'sも アクティブになるはず?!
(アヴェルは・・・元々ですが・・・)

3連休ゆえ、たっ~ぷり遊んで来よう!と、思います。

滞在はペンションゆえ、スキー場まで行かなくても

遊んであげられそうですし。。。

ではでは、皆さんも楽しい3連休をお過ごし下さいネemoticon-0159-music.gif


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 丑’  再!

あけましておめでとうございます。
スコッチテリアのカテゴリできたんですね~!!
ビックリしました~☆今年もよろしくおねがいします。

Re: 丑’  再!

今年も宜しくお願いしますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

人間社会も好き嫌いが激しく大変だけど、犬社会も大変ですね~
みんな凄く仲良くまでいかなくても、そこそこ喧嘩してもめない程度に
仲良くしてくれたら良いけど。飼い主が思う様に説得するのは難しいですね!

Re: 丑’  再!

山にはタップリ雪が降り、里にサッパリ雪が降らない今年の岩手です(~=~)
長野は、沢山降りましたか?
そして、プ~様は雪は如何でしたか?
我が家の幸は、雪が無くて不満のようです(~=~)

ストーブの前で寝ているふくちゃんが信じられませ~ん。

Re: 丑’  再!

もりもり様。。。
「明けオメです!
   ことヨロ~です!」

以前から、「増やして欲しいサブカテ」に
要望を出していたのが通ったみたいで、
「スコティッシュテリア」のカテゴリーが
出来たみたいです。。。

Re: 丑’  再!

梨花様。。。
「こちらこそ!ことヨロ~です♪」

人間の好き嫌い・・・は、恐いわよねぇ~(笑)))
我が家は「同種」なせいか?上手くいってます♪
異犬種だとどうなんでしょう???
(シュナ‘ふく’は、自分をテリアと思ってますので)

Re: 丑’  再!

様。。。
理想的な冬!なんですね!岩手は。
長野は・・・急な天候の変化が起きたり!と、
色々御座いました^^;
まだ、雪は少ないそうです・・・

ぷぅ~は、元気×100倍(笑)
ふくは、遊んだ後寒がって震えてます(T_T)
帰ると文字通り?死んだ様にヒーターの前で、
寝続けてます。
週半ばになると、普通に戻るパターンです(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
