スポンサーサイト


丑’  初雪♪初滑り♪

新しい年初日の出 pkkを、どなた様も

穏やかに それぞれの形でお迎えになられた事と思います。。。

我が家は、例年通り

「雪の中」(笑)で、御座いました。

2009’の初日の出を 車中で眺め、長野入り。

さすがに元旦は、

いつものお宿で おばあちゃま達手作りのお雑煮やお節を頂き、

温泉にゆっくりと浸かり、のぉ~んびり身体と心の保養を。。。

雪山を目の前にして・・・滑れない!と、長女だけが不満気でしたが汗

翌2日・・・行動開始
IMG_8176-2009.jpg
快晴絵文字名を入力してください

レーシングの板は おっNewだわ、

ウェアも新しいわ、と・・・すっとこどっこいな、幕開けですけどね(トホホ涙

IMG_8180-s.jpg
3日・・・彼女にもEranの板買わされましたしぃorz

IMG_8184-m.jpg
「ことしは すべるのね♪」と、何故かやる気満々の momo(笑)

でも、彼女だけは何から何まで‘お下がり’

4日、スクールで1日頑張ったので「手袋」だけ おっNewに。。。

IMG_8187-r.jpg
去年まで、極々ふつぅーーーうのウェアで

吹雪いた時など、全身びしょ濡れで耐え切った奴・・・

オーストリアチーム06~07officialウェア!!

板や ブーツはそのまま長女のが使えたので、まぁ・・・良しとしよう。

「おいおい」なのは、当然?!この人・・・
IMG_8173-h.jpg
道具は・・・成績に繋がりますかね???
(・・・というより‘繋げろよ!’デス)

千葉県の選手権にも 出るらしいので、まっ・・・頑張って下さい!

2日・3日の初滑りを「動画」で。。。
(※音楽が鳴りますので、ご注意下さ~い)


4日!!レーシングチーム2009年始動開始!!
IMG_8201-2009.jpg
が・・・、が・・・

長女の姿・・・ナシ・・・

3日夕方から体調を崩し、宿で留守番汗あせ

遅刻組も居るので(笑)、5名足らず・・・の、スタート

新メンバーも5人!増えて、大所帯に?!

この日の山並み。。。
IMG_8204.jpg

もちろんWan'sも一緒!でしたが、

ご挨拶と、お喋りに明け暮れ(笑)、カメラもこれが限界・・・
IMG_8192-a.jpg
「今年もオマエは元気だな~」と、皆に感心されてました(笑)

雪が似合う?男ですから。。。






Ichii Jp's Kennel といたしましても、

今年、新たにお伝え出来るNewsがあるかと思います。。。

その都度、詳細はHPにて UP致しますので

時々覗いて頂けたら幸いです。。。



今週末は Wan'sもたくさん!写して来よう~と、思ってます。。。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Re: 丑’  初雪♪初滑り♪

年賀状有難うございました。
変った牛さん楽しませていただき有難うございました。

momoさん一生懸命漕いで滑っている姿が可愛いです~♪
雪が少ないように見えませんが、どれくらい積もっているんですか?
岩手は、山に雪がタップリ、里には雪が無い理想的な冬を迎えています。
テリあん♪家は、今年も、スキー三昧ですね。
事故や怪我などなさらないように楽しんでください。

明日は、長野でしょうか(^-^)

Re: 丑’  初雪♪初滑り♪

様。。。
あら・・・やっと届きましたか(苦笑)
済みません^^;
何でも遅くて・・・
何せ元旦に、長野から出しましたので・・・

ポールを立てる中腹などは、未だ土が見えてます。
今は、降り続いているみたい?なので、
3連休は大丈夫そうかも?!です。
(私と、ぷりん は困りますが)
10時過ぎ頃には、出発!かな(笑)
ぷりん が喜んでくれるといいのですが(^^♪
行って来ま~す!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
