スポンサーサイト


丑’  新年!!!

2009nenga.jpg

謹んで新年のご挨拶 申し上げます。。。

今年も マイペースながら、

スコッチテリア組のこと・子供のことなど等

全てにおいて常に「学びながら」、

少しづつでも前進!出来る事を念頭に

頑張りたい!!と、思っております。。。
(家族・Wan's一同より) 

sanntasinnen.gif


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Re: 丑’  新年!!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

母様♪
長野は寒いので、暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね(^-^)

Re: 丑’  新年!!!

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

りり家 一同

もうあの季節に突入ですか(笑)
今年はスノーシューをお勧めします。(爆)
またご相談させて頂きますね。

Re: 丑’  新年!!!

新年、明けましておめでとうございます。

というわけで、今年も楽しみにおじゃまさせていただきます。

Re: 丑’  新年!!!

明けましておめでとうございます!

年末はコメントありがとうございました。
そうなんです。こういうことになりました。
顔みてわかるんですねえ。すごい!
なんだかテリあん♪さんとはご縁があるなあ・・・と思っております。

最初は、お互いかなりとまどいましたが、今は彼もなんとか慣れてきてくれたようです。
これからも愛情いっぱいに育てたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 丑’  新年!!!

こんばんは。
あけましておめでとうございます。。

先日はお会いすることができてとても嬉しかったです♪
今年も時間を見つけて、
キャンプなどにご一緒できると嬉しいです☆

でもでも。この時期はきっとスキーで大忙しでしょうか??
頑張ってください☆


最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

Re: 丑’  新年!!!

様。。。
新年早々、出遅れておりますが・・・スミマセン
「明けまして オメデトウ御座います。
      今年も宜しくお願い致します。」
我が家からの年賀状・・・元旦に出したゆえ、
明日頃には着くかしら???デス

冷たい空気は、気管に突き刺さりました^^;
咳が止まらず、初日はきつかったです(涙)
お心遣い感謝!です。。。




りりぱぱ様。。。
「新年明けまして おめでとう御座います。
     今年も宜しくお願い致します。」

今年は、宿が替わりましたのですよぉ~(笑)
2月には、元に戻るかもしれませんが
1月一杯は、飯綱リゾートスキー場まで
5分!!のペンションです。。。
スノーシュー、欲しいです(笑)




hina0329様。。。
「新年明けまして おめでとう御座います。
    今年もヨロシクお願い致します。」

見て下さる方が必ず!居て下さる!というだけで、
励まされる私です。。。
お時間のある時は、今年も覗いてやって下さいネ♪
私も、和ませて頂きにお邪魔させて頂きま~す。




チカコ様。。。
「新年明けまして おめでとう御座います。
   今年も宜しくお願い致します。」

王子キャラではない さんた兄ですが^^;
表情は似ています(御気に障ったら済みません)
S字寝も兄妹揃って、得意キャラですし(笑)
我が家と「みらい」クンとの経緯をお聞き及びかは
判りませんし、又、そちらの家族になった経緯も
判りませんし、知らなくて良い事!(私が)と思っております。
ただただ、チカコさんの家族になれて良かった!!と
心から想っていますし、
遠くから同じ年を過ごす兄弟を見せて頂ける事が、
素直に嬉しい気持ちです。。。
正直、書き込みは勇気が要りました。
チカコさんを困らせたのではないか?と・・・。
もしそうだったら、本当にご免なさい。

いつまでも、兄弟達が元気で幸せであります様に。。。





水色姫様。。。
「新年明けまして おめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い申し上げます。」

こちらこそ!!
去年の年末は、驚きましたですよぉ~~~ヽ(^o^)丿
幸父さんと、M家ご家族が
もたらしてくれた幸運だと、本気で信じてます♪

キャンプ!!
春がいいです~~~!!
誘って下さい!!
今年は雪が少なそう?なので、
スキーも早く終るかな?!と、期待している私デス。
是非!スキーお出掛け下さい!!
ご連絡24時間受け付けておりますので(笑)



Re: 丑’  新年!!!

再び登場すみません!
いえいえ、書き込みとてもうれしかったですよ。
勇気を振り絞って書いていただいたんだろうなあと思ってました。
「みらい」はそちらで修行させていただいていたのでは?(違ったらすみません)
こちらこそ、兄弟犬の様子が見れてウレシイです!
「みらい」は実は王子キャラというより、おとぼけキャラです。
ドジでぼーっとしています(笑)。
さんた兄ちゃんはどうですか?

Re: 丑’  新年!!!

チカコ様。。。
再登場!ありがとう御座いますデス(笑)

書き込みの件、そう云って頂けて
嬉しいです。。。
「ホッ♪」と致しました。
悩んだ末、
以前の書き込み頂いたところからメールを・・・と、
思ったらアドレスが繋がらなくて。
そちらのブログは会員でないと、メールが送れない様ですし・・・
なので、直接書き込みを<(_ _)>
彼は、プロというか私の先生に預け
ショーingしていました。
気の強さでは、1番ショー向きだったですね♪
さんたクンは、賢いです!!(親バカ?)
小学2~3年生位の知恵があります(笑)
吠えずに‘喋り’ますしね(爆)
「みー」という名と、母犬の名を呼ぶと
いまだに反応し、捜します。
我を決して出す事をせず、
が、一たび何かあればサブ・リーダーとして家族を
守ろうとし、普段は
小さいコに何でも譲り!と、テリアの中のテリアです。
リヴィングは彼のテリトリーにいつしかなり、
彼の鷹揚さのお蔭で、
お客ワンコが来ようが、家族が増えようが
犬同士のトラブルが起きないのだと思っています。
でも、普段は「ぼぉ~」としてます(笑)
私が、1番信頼しているコですね♪
あっ!猫・・・は嫌いです(笑)
‘獲物’として見ています。


これからも「こむぎ」チャン「みらい」クンの日々を
楽しみに拝見させて頂きます♪
何かあったら、メール欄からでもお手紙下さい。。。
我が家は、今夜からまた雪の中へ~デス(^^ゞ
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
