スポンサーサイト


08’ 友達とクリスマス♪

我が家の都合で・・・26日になってしまった、子供専用?パーティ

お友達に用意は全て、オンブに抱っこ

数日前から準備に奔走して下さった上に、

‘座れる場所を空けた’だけ状態の、散らかった我が家にお出で頂き・・・

恐縮至極で御座います涙
(勇気がある人達・・・とも云える?!)


この夜のメインは 子供達
tree2.gif
お行儀の良い他のお子さんと違い・・・

お間抜け顔の momo涙

「写真撮るときは 口を閉じてね!」と、いつも言い聞かせてるのに・・・

ナゼゆえ???(涙)

irumi.gif
駆け足で飾ったイルミネーション

見て貰えただけで 嬉しいぃぃ♪ありがとぉ~~~♪
寒い日だったので、急ぎ家の中へ(笑)))

baan.gif
後ろでは 母達がメインディナー製作中。。。

それは、こちら!
takoyaki.jpg
「自宅たこ焼き」初めての我が家(笑)

「丸くなるぅ~」と大喜び

具材も全て 既に切り分けられ、更に驚いたのは!!!

ゴミ袋持参の、Hちゃんママ!!

この方が居なかったら・・・我が家の幼稚園生活・学校生活は・・・

成り立たない!非常~に、貴重なお方です。。。
(来年も 見捨てないでね汗とか

たこ焼きの味・・・は、誰のが美味しかったかは恐くて云えませんが、

やはり関西系の方は、「ツボ」が違いました(笑)

私の用意したもの・・・は・・・
cake.gif
簡単お手軽ケーキだけです・・・済みまっせーーーんorz

(言い訳的には、ノエルケーキ長さ60cmはある代物だったんですよぉ)

時間が足りず、‘新作イルミ’があるにも関わらず

余裕の無い飾り方になってしまいましたが

今年のイルミです。。。(※ 音楽が鳴りますのでご注意下さい)


犬に接近されると固まるママとは反対に、

ふく(ままこ)と遊びたがっていたSakuraちゃんハート
IMG_8130-sakura.jpg
ふく(ミニチュアシュナウザー) が傍に寄ると、「ニコニコ」して撫でてくれてましたデス。。。

そして、帰る頃にはクタクタだったであろうお姉さん!
IMG_8149-hinasan.jpg
やっぱり「ふくチャンカワイイぃぃ~♪」と、ずっと抱っこしててくれました。。。

スコッチテリア組は・・・どうしても小さい子に恐がられまして・・・orz

別部屋に退去・・・でした。

最後には皆
momo-1226.gif

「子供が喜んだわ♪」と、云って頂けて

我が家も十二分に楽しませて頂き、嬉しい楽しい夜でしたふきだしハート

子供たちが大人になっても、

「こんな時間があったなぁ~」と何かの時に

想い出してくれたら・・・それが1番かな?と、思っています。。。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 育児

tag : スコッチテリア ミニチュアシュナウザー

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
