スポンサーサイト


08’Wクリスマス&W誕生会

いまごろ・・・の、UP・・・汗

世間は既に「年の瀬」一色なのに、ね。

我が家は、昨日(26日)まで X’masしてました(笑)

先ずは 24日イヴのこと。。。

本家ではと~っくにUPされておりますので、そちらもどうぞご覧下さいふきだしハート

24日、アヴェルさんのトリミングも兼ね 昼から市原へ。

来るはずの無かった父まで、わざわざ電車でやって来たし(笑)))

遅ればせの保坂さんの誕生日と、X’masパーティー
hosakakun1.gif
子供たちからは、お花花束

反対に 保坂さん達からも。。。
お菓子の詰め合わせアップロードファイル
hosakakuntokodomo.jpg
お心遣い ありがとう御座いましたハート

ホントはお誕生日のケーキだったのに、

ご相伴に預かりまして?と・・・いうより、子供達だけで・・・

食べちゃったかも???
0812-24cake.jpg
そんなこんなで、楽しいイヴの夜を過ごさせて頂きましたデス。。。

去年の X’masも、市原でチーズフォンデュを頂いてたしぃぃぃ

来年の X’masも宜しくお願いしますねぇ~音符


翌25日。。。

家族で・・・と、云っても息子は不在・・・

冬の海で、恒例の合宿サッカーボール

X’masプレゼントに 心を残しながら(笑)、後ろ髪引かれつつバスに。

とある処から思わぬ頂き物!
pikatyu.gif
見たまんま、ピカチュウピカチュウのケーキ

母が、車の中でちょっと落としちゃった・・・ので、頭ハゲてます(笑)

12月、保坂さんもお誕生日なら我が家のスコッチテリア兄妹も!!

12月24日生まれの、芽出度い?兄妹(笑)

お祝いに ゲストも登場
fuku.jpg
どこかで見た後姿です(笑)

微妙~に音程のズレた歌に合わせて、動画で。。。

アヴェルは 声だけ参加デス?!
(因みに彼は・・・一飲みでケーキ、食べ終わりましたorz

0812-25sk.jpg
後姿のゲストも ご一緒に
0812-25.gif
今年も必死に(父が・・)飾った
tree.gif
でか過ぎるツリーも、健在♪

大過なく今年も1つ、年を重ねられました。。。良かったね。。。

で・・・、
3wan0812-25.jpg


26日、遅ればせの「クリスマスの夜」へと、続きます。。。
(ご友人諸君様へ・・・明日にはupするから、待っててね~汗とか


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
ご挨拶 (18)
テリア (99)
スコッチテリア (33)
エアデールテリア (7)
ノーフォークテリア (15)
NEWS! (2)
おめでた日記(いちい) (79)
いちいpuppy編 (26)
犬の妊娠日記(こころ) (7)
おめでた日記(ぷりん) (2)
Puppy (41)
日常 (8)
その他の家族 (13)
ヒョウモンガメ (2)
ボタンインコ (2)
レース鳩 (8)
子供たち (42)
スキー(レーシング) (11)
サッカー (1)
行事・イヴェント (18)
Wan’s (25)
徒然♪ (16)
手入れ (2)
散歩♪ (5)
お出掛け♪ (19)
Dogショー (14)
未分類 (153)
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
