スポンサーサイト


08’FCI東京インター(感謝を込めて)

当日、駐車場の開門5時前には既にビッグサイトへ。

大御所さま達とも、当然一緒!

否が応にも、気分は高揚してきます。

機材を含め、当日の主役であるWan's達も一段落後・・・

まだ静けさの漂うリンクの周りを、

いちい そして父とで周ってみます。

が、そこに‘小トラ子’登場?!

「小トラ子と一緒だと、いちい が頑張る」からと、

わざわざ連れて来てくれたそうです。。。

仲良く?歩く練習をし、いちい の気分を盛り上げます♪
kotorako.gif


時間は 刻一刻と近付きます・・・

如何に私が落ち着かなかったか!

何とカメラさえ持ち歩かず、写真を1枚も写していないんですからorz

なので、全~部!!他の方から頂戴した写真です。。。

いよいよです。
いよいよ-i
本番直前の 張り詰めた感じの いちい・・

今まで見た事の無い視点から、写して下さったのは

幸ちゃんの、お父さん!!でした。

会場でお逢いした時は、本当~にビックリ

雪の中?においでのはず・・・なのに、なのに、半袖姿で目の前に(笑)))

思ってもみない方の応援は、もしや幸運ハートの前触れ?知らせ?

そして、いちいは・・・(動画で)


まだおっかなびっくり?用心深く?の感は歪めませんが、

テール(尾)を上げ!

歩き続けてくれました!!


結果
IMGP3489-i.jpg
更に思わぬSurprise!
IMG_8110.jpg
小トラ子の応援から始まり、幸父さんとの思わぬ再会、

更にBOB戦が終わり、気付くと!またあるご家族が。。。

「良かったね」というお言葉・・・感無量の一言でした。

ショーに出る為には、いつだってたくさんの方々のお力添えで成り立っています。

いつも必ず想うのは、「1頭の犬の為の 人の弛まぬ努力」です。。。

まして今回は「勝ち・負け」を考える以前!のこともあり・・・

こんなに大きなインターで、CACIBを頂くというご褒美まであり

ご尽力下さった大御所さま始めヘルメちゃん、Kさん

Nさん、小トラ子を抱えて下さっていたCさん、

いつもお忙しい中見守って下さる保坂さん&Kさん、

一緒にお弁当を作ってくださったMさん、いちいとのご縁を結んで下さったYさんご夫妻、

手に汗を握り(笑)見守っていらしたお里のOさん、

後ろでそっと見守ってくださってらしたMさんご家族、

リンクを見守り拍手を下さったギャラリーの皆さん、

感謝の気持ちで一杯!!です。。。

いちい 共々、改めて皆さまのお蔭で頂いた大きなCACIBだと想っております。

本当に、ありがとう御座いました。。。



またいつ彼女が リンクを歩くかは、私も判りません・・・

彼女自身が、「また歩きたい」と思わない限りは。

「次回」があるにせよ、無いにせよ、この日の気持ちは

一生忘れられない宝物に♪

mcp-020.jpg
我が家にとっては少し早いですが、

最高のクリスマス・プレゼントプレゼントを頂いたと!思っております。。。





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 08’FCI東京インター(感謝を込めて)

いちいちゃんおめでとう♪
リングを歩く前のいちいちゃんを側で見ていましたが、緊張感が伝わってきました。
いちいちゃんが大御所様やリングを見て自分が何をするか分かっていたようですね。
歩く姿も貫禄十分でしたよ。

Re: 08’FCI東京インター(感謝を込めて)

おめでとうございます!
ヨカッタですねぇ~
すっかり大人の雰囲気です。

Re: 08’FCI東京インター(感謝を込めて)

様。。。
先日は本当に、ビックリ!!させて頂きました(笑)
そして、貴重な写真をありがとう御座いました。
そして美味しいものも。。。

体調を崩し、まだ引き摺った状態で年越しの私・・・
そちらに送る手紙やらを・・・入れ忘れました(涙)
手紙は 改めて送らせて頂きま~す(ご免なさい)
そうですね・・・
リンクを歩きたかったかは判らないのですが、
ただジッーーーと家に居るのには、「飽きた」らしいデス
あの場所で「何」をするかは彼女の意志と、
それを引き出す大御所さまの神業です。。。
暖かく見守って下さった事、
本当に!!心強かったです!!






りりパパ様。。。
ご無沙汰してしまい済みません。

彼女の普段は・・・仔犬と同じなんですけどね(笑)
ショーから帰ると「女王」の様な振る舞いになります^^;
散歩後の水も、自分が1番!に・・・
他のコがやさしいから、
ケンカにならないで済んでますが・・・
なので、時々居ないほうが他のコには
いいみたい?!ですし(笑)
お祝いのお言葉、大変嬉しい!!です。
ありがとう御座いました。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
