

08’  どぅ?

この時期、学齢期の子供を持つ方は皆さん同じかと?!

学校や幼稚園の個人面談や、三者面談・・・

先日は、3時に小学校

3時20分に 中学

3時45分に また!小学校!という、恐ろしい日程がorz

スムーズに行けば こなせるはず!だったのに・・・

話し込む親もいる様で・・・中学からズレ込んで(1時間もですよぉ)、

廊下で待たされる私は、

雨も重なり、寒さで寝込みそうになりましたデス涙

「時間守って下さーーーい!お母さん方」←←←1人15分ですから!!!

まぁ・・・辛かった事は忘れることにして・・・

年末が近付き、皆さんきっとWan'sのトリミング

済ませられた方、予約している方が殆どかと。。。

我が家も、そうふきだしハート

先発隊は、スコッチテリア兄妹♪

「こっころ~」
IMG_8053-k.jpg
出産後の毛並みは、悲しいくらい‘ぽにょぽにょ’に・・・

今は!ピカピカ艶っつや~~~

s-togaki.gif
IMG_8055-s.jpg
「男っ前~~~さんたクン」

トリミング直後は、瓜二つ?!双子みたいデス(笑)

顔や 身体の大きさ全然!違うんですけどね。

で・・・父・・・

こころ と、さんた を取り間違えて、こころ を早朝散歩に

連れてっちゃう・・・

さんた・・・悲しそぉーに、母の足元へ「おかあさん、ボク置いてかれたよ」と涙

用を足す姿の違いで気付き、慌てて戻る父(爆)))

寒い早朝、「ご苦労様」な事で御座います(他人事???)

では、2頭並んで
sk-togaki.gif
12-13sk2.gif
『どっちが、どっち』か判ります???(笑)

「真面目に 綺麗に撮れたと思うんですが?」
IMG_8102.jpg
と・・・声を掛けた時には既に・・・寝るデス

では、

おまけの1枚
IMG_7999-leo.jpg
こころ の小さい時に似ている1枚。。。

でも、実際は似ていない息子のレオくん

同じか、少し大きい月齢の こころハート
kokoro-2006-k.jpg



1つをクリックすると全体の大きさに広がります。
閉じるにはもう一度クリックすれば閉じることができます。


こころサン。。。

この頃から「叱られる」という事が、無かったというか必要なかったゆえ

未だに「叱られる」という意味が、分からないらしい(笑)

我が家きっての、優等生ではありますね。。。


今週末の我が家・・・

ここへ向います
12/21 FCI東京インター開催!

場所:東京ビッグサイト(東5,6ホール)
テリアグループ:AM9時エアデールから審査開始 10リンク
審査員:ケイ・エルドレッド

(理由は こちらにあります)

が、お友達とワイワイ(笑)

お財布に 乏しいお小遣いを入れて、

どんなグッズを買ってこようかしらぁ~~~ハートと、


不真面目な 私・・・です。

お時間のある方は、是非!!足を運んでみて下さいネ~音符



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : FCI 東京インター スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
