スポンサーサイト


08’ MOMO

幼稚園生活通算7年目の、我が家無言、汗

我が家にとっても、末っ子MOMOにとっても、

最後の「生活発表会」が 先週金曜(平日!)に、行われました。。。

来年の3月の卒園式まで、大きい行事もこれが最後。

今年は、観る事に徹したので

写真もあまり多くないかも???デス

我が家の通う幼稚園の日課に、「朗誦」というのがあります。

宮沢賢治の「アメニモマケズ」だったり、金子みすずだったりと、

年令や季節に応じて、暗誦させます。

今年の年長さんは、こちら
rousyou1.jpg
でした。。。

MOMO・・・秋頃編になると?危ない感じでしたが(笑)

子供達の伸びやかな声で読み上げられる詩は、いつ聞いても

感無量になります。。。

そして、
IMG_8017-m.jpg
楽器演奏は、木琴音符

メインは!!

「花咲か爺さん」の、花の精

長男が年長の時と同じで、

発表会の「大トリ」なのも一緒!でした。。。
IMG_8028-m.jpg
MOMOが先頭を切って舞台を周る場面があり、

正に、ひやひやドキドキ焦る3

が、本人も「練習で出来た!」と頑張っていた通り

本番も無事綺麗に、舞えました(ホッふきだしハート
(マウスを乗せると画像が替わります)


今日の個人面談でも、先生に「MOMOちゃん頑張りました!」と

褒めて頂き、本人も頑張った甲斐がありましたです

観難い部分もありますが、少しだけ動画で。

毎度の事ながら、ただの親バカな話しでして・・・

それでもご覧下さった方がいらしたら

「ありがとう御座います」  by 母&MOMO
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

tag : 幼稚園 発表会

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
