

08’ さっぶくなぁ~いもぉん

テリテリ・テリアのスコッチテリア五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青

裸族???

いいえ、いいえ、自前の立派なコートを着ています!!!

極端に サブがりーぃな母は、

いくらお日様絵文字名を入力してくださいが出ていても ヒーターの前に居たい。

なのに・・・

いつも思うけど、感心するくらい寒さに強いこのコ達。。。

朝、皆が出払うと「お外ビーム」の キラキラ目線(笑)

「さぁ~どうぞ!」
IMG_7876.jpg
「さむかーーー涙

まっ・・・気を取り直して「さんたぁ、こころぉ、いちぃ」
(マウスonで 画像が替わります)

ドヤドヤ・ワラワラ

確かに呼んだけど・・・近過ぎ!だから・・・orz

あらふきだしハートこんな落ち着いた姿も。。。
IMG_7879.jpg
『ただ郵便屋さんが来るの、待ってるだけよ』 by いちい

あ"っ!また脅す気だわね・・・止めてねいっち"ーーーゃんorz

『おかあさ~ん』
IMG_7886.jpg
「なに?なに?」
IMG_7888.jpg
さんたクン、気持ち良さそうに伸びをしていますデスハート

精一杯!伸ばしても・・・それしかない長さの足ですが~(笑)))

まっ。。。ゆっくり陽に当ってて下さいな。。。
IMG_7890.jpg
「余計な事は 考えないでよいですからっ!!」




本日「続きmore」ありますぅ♪
題して「は~ちゃんの被害絆創膏

彼女、明日(金曜)に中間試験の為

連日の塾通い・・・

なので、1人でのお夕飯ごはん

IMG_7866.jpg
「ママ、どうにかして」とな(笑)

自分でちゃんと「NO」と云わなきゃ!ね。
kuroi.gif
ダレが 誰やら???

右手側が さんた

左手側が いちい

いつも、良いこの こころサンは、
(マウスONで 画像が替わります)

なんだ・・・いっしょなのね・・・

駄目じゃん汗

どっちの(人?Wan?) 行儀が悪いのかしら???

まっ♪

「1人で食べる夕飯も さみしくなくていいんじゃなぁい」(笑)



image4300.gif
長女曰く・・・「1人で静かに食べたい」と。

そんな事は 有り得ない我が家ですから~~~!!


テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Re: 08’ さっぶくなぁ~いもぉん

あの~!
あの丸いものは遠赤のヒーターですよね。
それが外を向いているんですか?
それは何故???何故ですか???
母様が寒がりで外の仕事の為???

此方では白いものが降ってきましたが如何しましょう(~=~)
夏油高原スキー場がオープンし、長女様が喜ぶ時期になりましたよ。

幸も言っていますよ♪
さっぶくなぁ~いもぉん(~=~)v

Re: 08’ さっぶくなぁ~いもぉん

様。。。
こんばんは!

中々幸ちゃんちにもお邪魔出来ず・・・済みません^^;
でも、今日雪山拝見!
ううーーー寒そう(笑)
長野のスキー友達は既に‘初滑り’終えてますし、
コーチからも志賀へのお誘いが^^;

あの丸いのですか・・・?
夏用の品です・・・
仕舞わずに何故か?外に。
そろそろX’masのイルミを飾るには、
有り得ない代物です(爆)
(今冬、岩手内で県のスキー大会があるらしいです。
その件とお送りしたい物と一緒に
近々、手紙送らせて頂きま~す♪)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
