スポンサーサイト


08’  かわゆぅ~いぃぃぃ

知人家族が、先週の土曜に

レオくん(スコッチテリア)を連れて、遊びに来てくれました。。。
leo-11.gif


母だけは、少しづつ成長している彼を見せて頂いておりましたが

父や 子供たちは、1ヶ月振り!!!

お耳も すっかり立ち、スコッチテリアBoy風(笑)
IMG_7800-l.jpg
ボディのトリミングは まだゆえ、

ちょっとボサノバ?!(笑)

でもね・・・仔犬の毛並みは「あ”っ」という間に終ってしまうので、

もう1回の予防注射が終るまでは、仔犬の毛並みでハート

それでも、背中の波打つ毛を父がレーキング・・・

始めは、暴れる叫ぶで 大騒ぎ

まっ、少しづつ落ち着いて来てorz
IMG_7799-l.jpg
こりゃ~少し「修練」の為に、1度ストリッピングした方が良さそうかも?!

近い内に 市原へ行こうか???レオ???

見事な毛量!で、羨ましいなぁ~と思う母デス(笑)))

下のお嬢さんが「レオ 抱っこする」と。。。

「キャイーーーンキャイーーーン」と鳴いていたのを、きっと

「かわいそう・・・」と思いながら、聞いていたのでしょうね・・・

で、下の子達で一緒にパチリカメラ
(マウスonで 画像が替わりま~す)

肝心のレオ・・・

「したにおろせぇ~あそぶんだぁ~い!!」と、

文句云ってます・・・汗

母も 便乗ふきだしハート
IMG_7824-reo.jpg
ご多分に漏れず・・・「抱っこ」の嫌いな、スコティッシュテリアです(爆)

(そもそも「抱っこ」の好きなテリアって、いるのかしらん???)

サブいんだけど、お注射終ったらドッグランに行こうね音符



今日は、「続き」も御座います。。。
brd_pen12.gif

IMG_0001.jpg
単独で(当たり前?)、飛行機飛行機に乗り、大阪へ行った

Kuこと、‘IAN(アイアン)’ですハート

これは、Ichiiの親元さん宅に着いた時の 写真。。。

何か興味のを引くものを、狙ってる?みたいな姿(笑))))

生後50日とは思えない(乳母バカ)勇姿です。

新しいご家族の元での 写真。。。

広~いお庭を、我が物顔で探索中(笑)
IMG_0002.jpg
庭木に 埋もれちゃいそう木

「迷子にならないでね~(笑)アイアン

大きな広~いお庭は、いくら探検しても飽きないことでしょうね♪
(マウスonで 画像が替わりま~す)


他の子よりも、早くにお耳が立ったのと

既にボディも 仕上げられている為、大人っぽく見えます。。。
IMG-koube.jpg
でも、このお顔↓は、
IMG_0005.jpg
blogのTopに載せている赤ちゃんの頃と、同じかな?!

懐かしい?場面を動画で♪

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 仔犬 スコティッシュテリア

     

コメント

お久しぶりです♪

大きくなりましたね~!!
手元に残っていない分、余計に成長を感じるでしょうね。

我が家は1匹、どうしても手放したくなくて残してしまい…いつも見てるので、やっぱり小さく感じてます。
(他の方には、『3ヵ月半でこんなに大きいの~??』なんて言われてますが)

てりあんさん おひさしぶり

ごぶさたしています
オバマさん見てくれたんですね!
こういう情報はキャッチするのが早いんですよ
パピーたちを見ているとアロエがやってきた日がフラッシュバックします!あんなにかわいかったんだなあなんて
今もかわいいけど『親ばか』
来週、展覧会にアロエのイラストを出品します
今回のテーマはジャズとアロエですよ
ブログにアップするのを楽しみにしていてくださいな

お返事が 遅くなりまして済みません<(_ _)>

こまちのママゴン様。。。
お久し振りです。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・

自分のblogのupもままならず、
皆さんの処へも中々お邪魔できずにおります。
こまちちゃんの仔犬ちゃん達も大きくなられましたでしょうね~♪
近々、お邪魔させて頂きたいと思います。
知人宅のコを眺めては「他の子も」と、思いを馳せております。






タカサキブライアン様。。。
お仕事柄と お好きなことも加味されて
そういう情報はお早いのでしょうね!!
現役だった頃の中田英寿氏のフィギュアを探し回った事はありますが(笑)、
その手の物には疎い我が家です。

新作!でしょうか?アロエちゃんイラスト。。。
素敵でしょうね~~~♪
本来は、実際に会場へ足を運べたら!と、思いますが、
どちらで開催なさるのでしょう?
blogでのup楽しみにさせて頂きます!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
