スポンサーサイト


08’ その前とその後。。。

スコッチテリア 子犬の、

Kaくん。。。

生後55日目、知人宅へ巣立つ数日前
IMG_7586-1.jpg
5日前から ひとりっこになった為・・・

ママ(こころ)を独り占め。

子犬同士で遊んでいれば、母犬への被害?も少なかったのですが汗とか

遊び相手が居ないと・・・ひたすら こころ に突撃

バリケンに引っ込むママに、まだまだ「あそぼぉ~」と(笑)
mamatoreo.gif

こころを 独り占め中の「動画」を。。。

容姿は、父譲り!ですが、

『水遊び』の遺伝子は、母からしっかり受け継いだ彼(笑)

1頭になった途端!!!水遊びを 始めたのには、驚きました!

将来、泳ぐこと間違い無しデス。。。

Ka新しいお家で‘ガウガウ’しちゃ駄目だよ。

元気で大きくなるんだよ!!」
reo1.gif
1番やんちゃな彼・・・どうなる事やら・・・

そして、
IMG_7600-1.jpg
新しいご家族の元へ。。。

お渡しして1週間後。

待ち合わせて、獣医さんへ予防注射へ
leo-tyuusya1.gif
身体も、倍の大きさになっていましたふきだしハート

その分・・・やんちゃも倍に(苦笑)

更にそれから1週間後は、
leo-torimingu1-1.gif
足回りや、お尻などのトリミングへ

また更に大きく逞しく!成長していましたふきだしハート

やんちゃも???と、思いきや、

知人家族の文字通り「血の滲む努力」の結果、

すこぶる良い子に!!!

コールネームは「レオ」。。。

もう1回のワクチンが済むまで、お散歩はお預けゆえ

こころ達と遊ばせに、我が家へ連れて来てくれます音符

可愛い姿を 時々見せて頂ける幸せを噛み締めさせて頂いています。。。

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 子犬

     

コメント

Re: 08’ その前とその後。。。

お久し振りです。
こころママ様の子供への躾は結構厳しいようですね。
それにめげないKaくんの根性にはビックリしました。

Kaくんの水遊びしているところ可愛いですね。
幸も水遊びして洗面器をひっくり返したことが有りました。
何か幸の小さい頃を思い出しました。

Re: 08’ その前とその後。。。

様。。。
遅コンバンハです^^;

本気で齧ったりはしていませんが、
目などに歯が当たっては恐いので
案外ヒヤヒヤしながら見守ってます。
子犬の相手・・・相当疲れる様子でした(笑)

幸ちゃんも、やりましたか♪
1人っこになった夜から、突然!始まり
今もお家でやっているそうです(^^ゞ
こころの映像も残っているかと捜したのですが・・・
無かった・・・残念です(涙)

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
