スポンサーサイト


08’  秋の運動会(1)

日曜、正に「秋晴れ絵文字名を入力してください」の中

幼稚園生活通算7年目

最後の運動会を 無事に済ませる事が出来ました。。。

いつも思いますが、「幼稚園時代は 文句ナシに可愛いふきだしハート」ですぅぅぅ

内容は、実際去年と余り?替わりませんが(汗)

我が家にとって、幼稚園最後の運動会。

お目を通して頂けたら、嬉しい限りデス♪


末っ子momo主役の1日ハート
IMG_7601-1.jpg

年長と年中のみで、行われる為(年少は前日)

直ぐに「出番」が回って来ます・・・汗とか

最初は
momo-1.gif
「よぉ~い・ドンで、

徒競走

結果・・・3人で走って3位(笑)

次は、本人‘自信満々’だった
momo-2.gif
これは!もう!女の子の親としては、1番楽しみかなぁ♪

これも早7年間やってます・・・父・・・
momo-3.gif
騎馬戦みたいなもので、頭の紙風船を割ります。。。

7年もやっていると?さすが上手くなってるかも(笑)

例年恒例年長さんの 組体操と鼓隊
momo-5.gif
momo-6.gif

運動会の締め括りは、
momo-7.gif
子供たちと一緒に一斉に、飛ばす『シャボン玉シャボン玉 

青い秋の空へ、夢と希望を乗せて舞い上がります!!

毎年、大好きな光景でした。。。

それぞれのシーンを 少しづつ動画で。。。


幼稚園生活最後の運動会

終ってみると・・・やっぱり「名残惜しい」気持ちで、一杯になりました・・・

先生方始め、役員のご父兄の皆さま、ご苦労様でした&お疲れ様でした!!

さて、お次は「お芋掘りさつまいも」が、待ってます(笑)))



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

tag : 幼稚園 運動会

     

コメント

Re: 08’  秋の運動会(1)

モモちゃん頑張ったねe-280
徒競走にダンスに最後は青いお空に飛べ飛べシャボン玉
幼稚園最後の運動会思い出が沢山出来た一日でしたね。

我が家の子供達が幼稚園の頃を懐かしく思い出しています。
モモちゃんのシャボン玉が我が家の子供達は風船を園長先生(ジェニパパではありませんよ笑) の朗読にあわせてお空に飛ばしたんですよ。
モモちゃん次はお芋ほりだね!

Re: 08’  秋の運動会(1)

今晩は~
無事に済んでヨカッタですねぇ~
↑ 園長先生は?(笑)

やっぱり「名残惜しい」気持ちで、一杯になりました←そうですね。その時は大変ですが終わって見ると・・・
その年を大切にお過しできればと陰ながら応援しておりますデス。

MOMOちゃんも来年はいよいよ入学ですか・・・
早いですね!
巣立った子達もきっと愛情を受けて成長してますよね。そう願っております。

Re: 08’  秋の運動会(1)

ジェニママ様。。。
こんにちは!

いつも子供達の成長を見守って下さり、
ありがたく思っております。ありがとう御座います♪
ジェニチャコ家の時は、風船v-311だったのですね!
空に舞い上がる風船やしゃぼん玉・・・
それだけで運動会の想い出が、一気に
甦る気がしますよね。。。
園長先生(ホンモノの)の、朗読というのも
素敵な想い出ですね!!

お芋掘りは、靴の上から大人の履き古した靴下を
履いて行います(笑)
今からmomoは、「おいもほりぃぃ~」と
鼻歌v-341してます(笑)

Re: 08’  秋の運動会(1)

りりぱぱ様。。。
こんにちは!

お天気に恵まれ、延期せずに行われ
本当に無事に済み「ホッ」としております♪
まだまだ、ゆっくり色んな事を振り返り余韻に浸る時間は
あまりありませんが・・・さすがに、
最後の幼稚園生活かと思うと、感慨深い感じです。

やっとこ来年!小学校に(多分?!)入ってくれます!!
りり家は、もう少しお時間が掛かりますね。
でも、その時間が1番大事なのでは?と、思っています。
仔犬達、それぞれのお家で元気にしています。
りり家の皆さんからの、仔犬たちへ寄せて下さるお気持ち
感謝しております。。。
ありがとう御座います。。。

(11月、そろそろ‘森まき’に出没予定です)←1泊で!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
