スポンサーサイト


08’  静かぁ~な~

イヤ・・・汗とか

「静か」と云っても、充分他の家庭より騒々しいですが(笑)

スコッチテリア仔犬たちが、みんな巣立った我が家・・・

「静か」なのは確かです。

今日は 想い出の1コマ1コマを動画も加えて♪



image3667.gif

uniuniboy1.gifimage661.gif
uniuniboy2.gifimage736.gif

‘ウニウニ’の頃は、今思うと「あ゛っ!」という間だった気がします。。。

生後30日を過ぎると、急に仔犬らしく♪

排尿・便を自力で出来る様になった時が、

乳母は、涙が出るほど嬉しかったぁぁぁぁぁ~~~デス(笑)

次回は、ハロウィンに活躍する?ブラックデビルの前身(進?)を(笑)

各ご家庭で、猛烈な腕白振りを発揮しているだろう事は、

知人宅へ巣立った仔犬の『脱走』の、お話しなど伺うと

凡そ想像がつくと・・・思われます・・・orz



kabotya.gif


余談ですが、明日(12日)は、momoの運動会ですぅ~♪
スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 仔犬

     

コメント

Re: 08’  静かぁ~な~

何ともいえない動きです。
リモコン操作されているようで動きがぎこちないのが何とも可愛い(~=~)
へそ天で寝ている手足の動きやシッポの動き全てが可愛いです。
こんな可愛い姿を見せられると欲しくなっちゃいますね。

ぎこちなくガウガウしている所のタオルはエアデールですか?

Re: 08’  静かぁ~な~

かわいいですね~文句なしでv-237
これじゃお出かけしないで毎日観察していたいですわ★
テリあんさんごくろうさまでした。
てことは全員巣立っていったんですね。

Re: 08’  静かぁ~な~

はじめまして。東京の左上の方に住む桃子です。
桃子というおばあちゃんシーズーを飼っています。
次はスコッチと思って検索していました。
ウニウニくんたちとってもかわいいです!
でももういないのですね?
もっと見たいので、動画をいっぱいアップしてください。
4匹の動画が見たいでーす!
それも4匹で遊んでいるところ!かわいいんでしょうね。
あースコッチほしいですぅ。
今度の子犬の予定はいつごろですかー?
また遊びによらせてもらいまっすー。よろしくお願いします。

Re: 08’  静かぁ~な~

様。。。
動画で見ると、ぎこちない感じですね(笑)
でも、案外スムーズに移動したり出来てたんですよ♪
赤ちゃんは、動物であれ人であれ
天使ですね!!!

タオルを、じっくり見直しましたところ
残念ながら・・・ビーグルでした。
このタオルにはエアデールは描かれてなかったです。





のんこ様。。。
家族にも迷惑を掛けましたが・・・
本当にいっくら!眺めてても飽きませんでした~(笑)
元々、出不精ゆえ1日中 家に居られる人なので
却って幸い?でした!!

「ごくろうさま」のお言葉、とてもありがたく思います。
いつもお気持ちに留めて頂き、
本当に有り難う御座います<(_ _)>



桃子様。。。
初めまして。
数多いblogの中から、拙い私のページに
お目を通して下さり更に 書き込みも頂戴し
嬉しい限りです。
有り難う御座います<(_ _)>
スコッチは、本当にたくさんの魅力を持った
犬種だと思っております。。。
桃子さんも、何れご家族に迎えられる時が
訪れると良いですね♪

こんな変哲の無いblogですが、
良かったらまた遊びにいらして下さい!!
お待ちしておりま~す。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
