スポンサーサイト


08’ やっとこBlog復活~♪

ご無沙汰しておりましたーーーーー!!!デスcosmos017.jpg
いつの間にか季節も替わり、

すっかり街の木々も 秋leaves4.gif

丸々1ヶ月・・・何してたか?というと、ひたすら仔犬の乳母生活を・・・

どんだけ眺めていても“厭きない”んですもの。


我が家の仔犬
スコッチテリアたちの様子を、HPにUP致しましたので

もし、良かったら見てやって下さい。。。

(下のバナーから飛べます♪)


bannerichii.gif

仔犬は 既に2頭残るのみ。が、1頭は

明日、大阪へ飛行機で巣立ちます。(唯一遠い仔)

最後の仔は、子供のお友達のお家へふきだしハート(来週)

身近に1頭残ってくれる幸せを、

本当に!嬉しく思います。。。そして、感謝。。。

知人にお譲りする仔以外は、諸先生方からの手渡しゆえ

現在は画像等も 無いのですが、

中には4代目のスコッチテリアとして迎え入れて下さる方もお出でゆえ、

後はただただご家族と深い絆で 結ばれる事を願うのみです。




更に落ち着きましたら、

blogに子育ての事を思い出しながら書き留めたい!と、思います。

お時間のある時にでも、また覗いて観て下さると嬉しい限りです。

よろしくお願い致します。。。

ka10-2.gif

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 仔犬

     

コメント

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

乳母生活が忙しいんだろうとは思いつつ、どうしたのかと心配してました!
もう随分大きくなったんでしょうね
少しづつ巣立って行って、少し落ち着きましたか?
寂しさのほうが大きいかな?
HPも、是非見させていただきますねっ

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

そうでしたか・・・多分とは思ってましたが。
大変なご苦労もあったかと思いますが、我が子の巣立ち
見守って上げて下さいね。これから楽しみに読ませて頂きたい
と思います。りり家

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

勝手に子育てが大変なんだなと思いながらも心配していました。
でも、こうやって復活されるととても嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

ごぶさたです~~

あたしも皆さんと同じでワンコライフがお忙しいのかと思っていました。
ついに子スコは巣立っていくんですね。

ブログもHPも楽しみにしてますよ~~~

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

ブログ復活本当に良かったです。
8月15日に生まれ1ヶ月ちょと・・・・
初乳から始まって離乳食まで沢山ご苦労があったことでしょうね!
でも、可愛い4ワンのしぐさを見てるだけで疲れも吹っ飛んじゃいますね。
こころちゃんの帝王切開の傷も痛々しいですが大丈夫ですか?
巣立ちは必ず訪れるのにその日が来ると寂しいですね。
でも、それぞれ新しいお家で新しい今日が待ってるんですよね。
これからも体に気をつけて無理の無いようにブログの方もアップしてくださいね。

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

あ~無事で良かった!
チビちゃんに何かあったのかと心配しておりました。

みなさん無事でよかったです。
そして、育児ご苦労様でした。
かわいい我が子を手放されるときの気持ち、お察しします。
みんなが幸せになってくれますようにお祈りします!

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

あーちゃん様。。。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
お気持ち、とても嬉しいです!!ありがとう御座います。

それぞれが巣立つ事が、順々に決まると
「健康で無事にお渡しせねば」という思いが大きくなり、
寂しさを感じる余裕も、やっと最近持てる様になりました。
でも、1頭1頭2ヶ月近く
子供よりも 手を掛け心を掛けて来たゆえ
自信を持って、新しいご家族にお引渡しが出来てます♪
HPも見て下さるなんて~~~!
嬉しい限りです。。。

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

りりぱぱ様。。。
Blogの更新が止まったのは、こころの下痢から始まりました(苦笑)
後日、書き留めますが・・・
「ストレス」だったみたい?!です・・・
こころが、一生懸命お腹の中で育て
手術をしてまで産んでくれたからこそ、味わえた苦労ですから
1つ1つが今は、鮮明にありがたい思い出に
なって来ています。。。
また直ぐに、我が家の日々しか内容が無くなりますが
お手隙の時には、ご覧頂けたら嬉しいです♪

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

様。。。
家族の協力の元、殆ど掛かりっきりになりながらの
2ヶ月でした・・・
人間の生活は今考えても、どうやって過ごしていたやら???
常にこころと、子犬と一緒に居た気がします(笑)
また変哲の無い我が家に戻りますが、
お時間のある時には、是非!遊びに来て下さい♪
(お心に掛けて頂き、ありがとう御座いました)

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

のんこ様。。。
どっ~~~ぷりワンコライフしておりました(笑)
でも、今はやっとそれらの事をしみじみ
色んな意味で勉強になったし、貴重な体験だったと
噛み締め始めています。
子スコは、後1頭残すのみです・・・
今週の水曜には巣立ちます。

ブログは、また日常話しに戻ると思いますが、
また遊びに来てね♪

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

ジェニママ様。。。
いつもいつもお心に掛けて頂き、
本当に感謝しております!ありがとう御座います!
こころの傷は、現在縫った後も解らないくらい!!
見事な術後です。。。
多分、云わないと誰も「縫った」ことに
気付かないくらいではないかと思います♪
(お腹の中の縫合も、人間用の最高級の糸だそうですし)←主治医の自慢

ジェニママさんがタイトルに例えて下さったお蔭で、
4日(土)羽田の見送り後も、泣かずに済みました。
本当に‘新しい今日’だと、実感しました。
またblogは、ありふれた日常に戻りますが
これからも宜しくお願い致します。。。

Re: 08’ やっとこBlog復活~♪

チカコ様。。。
ご心配お掛けしてしまった様で、申し訳ありません。
お心に掛けて頂き 有難う御座います。。。

子犬の爪1つ切るのも、主人と2人掛かり!!等々・・・
もぉ~無我夢中の2ヶ月でした。
今、すこしづつ1つ1つが
やさしい時間に替わり始めてます♪
今回は、周りの方々のご尽力で
安心してお渡し出来るご家族ばかりゆえ、
飛行機の輸送のみがちょっと心配でしたが
それも済み、今はもうどの子も「元気」という事が
ただただ嬉しい気持ちで一杯です。
子犬達の、幸せを祈ってくださり心強い!!限りです。
感謝です。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
