スポンサーサイト


08’ どたばた・・・

気付けばすっかり!秋めいて・・・

Blogもご無沙汰・・・です汗

火曜から既に、幼稚園が始まり

サッカーの朝練と重なるわ・・・と、乳母兼母は、かなりシンドイ・・・

こころ(スコッチテリア)の お乳が足りたのも束の間!!

男の子ガッツリ4頭、折角?溜まったお乳も「あっ”」と云う間に

飲み干しちゃう!!!

月曜(23日)、朝一で抜糸も無事済みこころ全快♪

病院で・・・「あらら・・・飲み干されてお腹がシワシワ」と・・・(苦笑)

こころ が身を削って育てているウニウニBoy’sと、

束の間の?「華の独身気分ハート」を味わう こころを(笑)
IMG_7247.jpg
朝も涼しく、午前中は曇っていたので
IMG_7249-3.jpg
久々、皆でテラスにて。。。

さてさてKaKiKuKe兄弟(スコッチテリア 子犬

心待ちの「開眼」・・・かなり切れ目がハッキリしてきましたが、

まだ数日掛かりそう???デス

IMG_7260-ki.jpg
最近は、ミルクを飲むにも大人しくしていない上に、

片手で持てない‘幅’に(笑)

なので、あちこちミルクが付いてますorz

私のカメラ・・・ズームが効かない?らしく、
IMG_7262-ke.jpg
UPが ボケちゃう涙

kiku1.gif
父の手なら、まだ片手で持てます。

私だと、両手もちですよぉ~~~!!
IMG_7272-ki.jpg
渾身の?UP(爆)

Kiクン・・・

気持ちよ~く臍天寝るしたまでは、いいのですが・・・
kiku2.gif
中々・・・起き上がれない(笑)

では、「動画」で。。。

いつまで眺めても 厭きない光景ふきだしハート

「どのコが 何処へ」というのは全く未定ですが、

この子達を お待ち下さっている方々へ少しでも可愛い記録kissDN

残そうと、乳母は頑張っているのですが・・・

あら?お笑い系???かしら・・・と、思うこの頃(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 犬の妊娠・出産・子育て
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 子犬

     

コメント

Re: 08’  どたばた・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

まだ目が見えてないのに、こんな動けるんですね~

ひっくり返ったまま必死に起き上がる姿、お腹かかえて笑いましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
むっちゃ可愛すぎます~

あっ、仔犬食べちゃうのは私ですね。
服従訓練になってたとは。その甲斐あってか、我が家の雅ちゃん服従度高いです
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

Re: 08’ どたばた・・・

ウニウニコロコロ見ていた飽きませんv-411
一つ一つの動きが何とも言えず心が休まり癒されますv-410
へそ天で寝るのがラクなのかな?

ブログを見る楽しみがなくなりますので、母様も無理をして体を壊さないようにしてくださいね(~=~)v


Re: 08’ どたばた・・・

ウニウニベビーちゃん本当に可愛いですね。
早いですね~
もう半月ですね。。。
青いリボンのベビーちゃん何処までハイハイして行くのかしら~v-238
そして赤いリボンのベビーちゃんはもう寝返りしてヘソ天でおねむかなe-343
何時まで見ていても本当に飽きないですね。

こころちゃん頑張れ!!そしてテリあんママも頑張ってくださいね。

Re: 08’ どたばた・・・

こころママ抜糸無事に終了よかったです~~~v-238
それにしてもこのうにうにさ、たまらんですな~v-73
動画の?クンは結局その後自力で起き上がれたのですか??

Re: 08’ どたばた・・・

可愛いですねぇ~タマラン!
目が開くのが楽しみですね。
毛は柔らかいですか?りり家一同楽しみに見てますデス!
いいなぁ~

Re: 08’ どたばた・・・

梨花様。。。
いつも見て下さって ありがとうデス!(^^)!

背も短いのね(笑)
なので、余計バランスが・・・
でもね、
子犬を見て笑っていると、こころが怒るのよ~~~!
普段は声を出さずに、地味に笑ってます^^;
雅チャンは、賢いよね。。。
涼しくなって、風邪も治ったら
またお出掛けのお話し楽しみにしてますね♪

Re: 08’ どたばた・・・

様。。。
ふふ♪
最近は、幸父さまより早起き?な私ですわ(笑)
(散歩は・・・行きませんが・・・)
スコッチの王道!でしょうか?
臍天寝は。
こんな小さいうちからもするとは思いませんでしたが(笑)
身体は 壊してない様ですが、
部品は ガタが来てます・・・^^;
いつも見て下さって嬉しいです♪
「こころが休まる」なんて、尚嬉しいです。
(因みに母親の‘こころ’はいつも休んでます・・・)

Re: 08’ どたばた・・・

ジェニママ様。。。
半月ですかぁーーー!
読ませて頂いて気付きました(>_<)
夏休みだったのもあり、曜日も日にちも
忘れて暮らしてます(涙)←浦島ババです・・・

人間の赤ちゃんの様な「ハイハイ」を、緑のKuクンが
し始めました♪
寝るが 90%
食事が 10%でしょうか(笑)

励まし!ありがとう御座います。
乳母は 頑張ってます!が・・・
こころ・・・添い寝さえしません(-_-;)
隣に措いてある自分のベッドで、寝てます(怒)

Re: 08’ どたばた・・・

のんこ様。。。
こころ、抜糸が済み一段落というところです♪
いつも長い(無駄に?!)記事に、
目を通して下さって ありがとう御座います。

戻れるよぉ~!ちゃ~んと(笑)
苦しそうだけど・・・

Re: 08’ どたばた・・・

りりぱぱ様。。。
目が開くの一緒に 楽しみにお待ち下さっていて、
嬉しい!です。。。
ありがとう御座います。

毛は、母に似ず?父似らしく
4兄弟共、密集した剛毛です♪(まだサラサラしていますが)
どのコも手離せずに、更に大所帯になっても
遊んで下さいますか???(笑)
なんなら・・・1頭お持ち帰りを???
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
