スポンサーサイト


08’  黒い宝石たち(スコッチBaby♪)

寝不足で、母はヘロッヘローーー寝る

こころ、未だ母乳が潤沢では無く・・・

母が、乳母してます。

一晩隣に寄り添い、飽きず眺めてました(笑)

何一つ欠けるもののない五体満足!

それだけで感謝。。。

が、見事だなぁ~と思うのは

黒く艶々と輝く被毛

黒曜石?黒いダイヤモンド?かと(←乳母バカ)

スコッチテリア子犬は、

本当に、黒い宝石たちですハート


今日の朝の、 ウニウニBoy's達です。。。
kaku.jpg
‘こころ’の子供なので、「かきくけこ」順に(笑)

青のKaくん(230g)が、1番先にお腹から取り出されました。
IMG_7121-ki.jpg
オレンジKiくん(240g)が、2番手。
IMG_7116-ku.jpg
3番、緑のKuくん(240g)。
ke-1.gif
最後が、少し小さ目(200g)のピンクのKeくん。
()内の数字は、誕生時の測定です。

では、お初♪動画で。。。

小さな身体で、よく動きます!!!

こころ の為にクーラー、子犬にはホットカーペット・・・という育児室。

育児室!にも 一工夫。。。

スコッチの大先輩からのご教授で、

父が 作りました。
sanbako.gif
Kuくんの 写真で分かる様に、

板の下に身を入れられます。

足の短いスコッチテリアスコティッシュテリア)・・・

避けた積りが、子犬を踏んで!事故が・・・あったり、

思わず寝入ってしまった母犬からも、子犬自身が身を守れます。

かなりの大きさなんですよ(笑)

和室が、丸々1つ潰れてます!!

育児箱の横に ソファーを置き、母が横になってますーーー汗とか


既に 爪も伸びて、

今日はタオルに引っ掛かります!!

明日は・・・勇を振るって爪切りせねば(ドキドキ)

今日の午後まで、何となーく虚ろだった こころ・・・

午後からは子犬の元に 添う様にハート

少しは 母性が出て来たかな???(遅過ぎ・・・)

お乳が 出る様になってくれたら~~~と、願う母です。
asi-1.gif



たくさんのお祝いのお言葉!

本当に有難う御座います。。。

正直、殆ど寝ておらず・・・の中、どれ程励まして頂いているか!!

言葉に出来ないほどです。

子犬の成長は遅い様で、早い!

今後とも、大所帯(笑)の我が家を見守って頂けたらと思います。。。



※皆さまの処へお邪魔しての、お礼の書き込みや

こちらでのお返事が、遅くなるかもしれませんが

携帯から読ませて頂いたり、「ホッ」とした時間にPC(頂いた書き込み)を見るのが

とても嬉しいひと時ゆえ、

勝手なお願いで申し訳ないのですが・・・

遅いお返事等お許し下さい。。。
スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア 子犬

     

コメント

Re: 08’  黒い宝石たち(スコッチBaby♪)

かきくけ君達、ウニウニかわいいですね~v-20
いや~これ生で見てたらホント飽きずにずーっとみてしまいますワi-189
動画のこころママの傷口が少し痛々しいですが、まじ宝ですねv-238
テリあんママも、無理をなさらずにもったいなさらず寝てくださいねv-355

Re: 08’  黒い宝石たち(スコッチBaby♪)

無事出産オメデトウございます。
寝不足ですか。やっぱり大変そうですね。
生まれたてのベイビーはかわいくてたまらないでしょうね~。
さわりたいっっ。
お体こわさないように。乳母?がんばってくださいね。

Re: 08’  黒い宝石たち(スコッチBaby♪)

おめでとう~♪
かわいいですねっ
母もお疲れの様子、夏休みで良かったのかな?

ホントにぷにぷにで可愛い
こりゃ、いつまででも眺めてられますね
乳母が体を壊しては大変なので、ボチボチ頑張ってくださいね

Re: 08’  黒い宝石たち(スコッチBaby♪)

おめでとうございます♪
プニュプニュのツヤツヤの赤ちゃんはとってもかわいいですねv-290
見たい♪
触りたい♪
抱きしめたい♪

母様も無理をしないで下さいね。

追伸
私のお腹はブヨブヨで腹黒いですが、可愛く有りません(~=~)


Re: 08’  黒い宝石たち(スコッチBaby♪)

のんこ様。。。
また見て下さってありがとうデス♪

傷、痛がったりとかは無いんですよ。
仔犬に気を取られて、忘れてるだけかもしれないですが・・・
お心遣いありがとう御座います。
「ウニウニ」移動が、段々早くなるのが
面白い!ですよ(笑)
(お蔭様で3日振りに、お風呂に入れました)





まゆ様。。。
お祝いのお言葉、有り難う御座います<(_ _)>

こころ、母性に目覚めてくれたので
幾分楽になりました♪
お心遣い、感謝~~~!デス
(秋からのショー、頑張って下さいね。
うちは・・・見限られたみたいなので~ハハハ)

Re: 08’  黒い宝石たち(スコッチBaby♪)

あーちゃん様。。。
お祝いのお言葉を頂き、有り難う御座います<(_ _)>

そう!却って夏休みで良かったし、
お盆の週ゆえ習い事も全て休みだから、
子供の送迎が無かったので、ホントに助かりました。。。
が、今日から始まった送迎・・・
信号待ちがやけに?長く感じます(笑)
乳母、やっとお風呂に入れました~(爆)





様。。。
お祝いのお言葉、有り難う御座います<(_ _)>

赤ちゃん仔犬が、こんなに艶々で
隅々の部品?(爪とか肉球etc)が、しっかりしてるなんて
こころが 大事にお腹の中で育ててくれたお蔭だと、
しみじみ思いました。。。
(なので?恩返しに‘乳母’してます)


あら(笑)
腹黒くは無いはずです。。。
プヨプヨは同じ?!

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
