

08’  まだ・・・

主治医の先生・・・

お盆にも関わらず、更に休診日にも関わらず、

正午から こころ(スコッチテリア)の出産兆候を待機して下さっておりました。

がっ・・・汗

まだ何の兆しも無く・・・

体温も 38度のまま・・・

ご飯も少し残すもののそれなりに食べ・・・

更には 「散歩いこぉ~~~音符と、とっ~ても元気焦る3

一応、明日に持ち越し・・・デス・・・

そして、現在
IMG_7107.jpg
父と、のんびりオリンピック観ていますorz

日本にも頑張って貰いたいけど・・・

母は 君に頑張って貰いたい!と、思うんだわーーー

なので、吉報はもう暫くお待ち下さい。。。


テーマ : 犬の妊娠・出産・子育て
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 犬の妊娠 犬の出産

     

コメント

Re: 08’  まだ・・・

コメント頂いて、来てみました。
テリあん♪さん、頑張れ~v-237
こころちゃん、頑張れ~~~v-237v-237

テリあん♪さんも、ゆっくり出来る時間があったら、体を休めてくださいねv-290
陰ながら応援してますv-343

Re: 08’  まだ・・・

こまちのママゴン様。。。
お返事遅くなって済みません<(_ _)>

お祝いの書き込みも頂き、本当に励まされております♪
頑張って、乳母してます~!!
黒っ子たちが、少し哺乳瓶に慣れてくれたのか
少し時間が空きました。。。
また、up致しますので見てやって下さいね。。。
私も、お邪魔しますねぇ~!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
