スポンサーサイト


08’  お気楽ぅ~

我が家に無くてはならない‘おとぼけキャラ?’

な、さんた ですがっ!!

賢さと従順さは、1番

我が家の 他のWanとは違う面で賢さが、あります。

例えば・・・
santa-8-9.gif
何やら訴えに、母の元へ(笑)

「なぁ~に?」と 問うと、
tv.gif
TV画面を 見詰めます・・・

子供達が、Wiiのマリオカートに白熱中

これを始めると、いつも必ず!画面に釘付けの さんた。。。

子供の持つ‘リモコン’にも、反応します(笑)
(画像を 縦に写してしまい、修正した為にスローモーションになってます羔

そして、とうとう!!
IMG_7030.jpg
抱きかかえられて(爆)、楽しんでます

そんな 兄を・・・
kokoro-8-9.gif
常に冷静な彼女は・・・横目で目見てます・・・




明日(14日)手術予定日の こころ(犬の妊娠61日目)。。。

但し、体温が下がらない場合は延期もあり得る。

体温は、徐々に下降して来ており10日頃は 38度6分くらいだったのが、

昨夜からは38度が 続いています。

更に!!お乳も 今夕から滲む様に!!なりました。

さてさて・・・明日かな???明後日かな???(ドキドキ) 


おパンツがチラっと写っていた、黒いコ。。。
IMG_7094.jpg
‘いちい’ですぅ

帰るなり軍手を見つけ、常に持って(咥えて)歩いてます(笑)))

19日で、2才になるというのに・・・

する事は、忘れていた時間を取り戻すかの様に「仔犬のまま」!!

ぷりんが居なくなって、誰も使わないオモチャを喜んで

引っ張り出して遊んでます♪

一頻り遊んだ後は。。。
ichii-s-r.gif
子供達の傍で、ゴロ~ン

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 犬の妊娠

     

コメント

Re: 08’  お気楽ぅ~

もう、間もなくですね。
こまちは64日目の出産でした。
初産は一般的に遅れるそうです。
遅い子は、70日近くも・・・
(これは受精の日にちがずれてる場合もあるかららしい・・・)

こころちゃん、まだまだテリあん♪さんを独り占めしていたいのでは??

あ、とってもママゴンの役に立ったサイトを紹介します。
表現は難しいですが、出産前から育児までを詳細に書いてますので
是非、ご覧になってみてねv-237

http://www2e.biglobe.ne.jp/~y-kiku/info/jwlp.htm

シングルライフも終了間際のこころちゃんに、ポチ~~v-219

Re: 08’  お気楽ぅ~

こまちのママゴン様。。。
お早う御座います!
昨夜0時に 体温測定したところ、
37度6分まで下がり始めて・・・
徐々に下降。
「明け方に陣痛???」と、徹夜でした^^;
が、まだそれ以外兆候無しデス。
病院が開く時間まで、何事も無く「ホッ♪」

お役立ちサイト!!
お蔭様で何度も読んでましたヽ(^o^)丿
本当に有難う御座います。。。
読みながら、勇気付けられました!
あっ!また3食作らなきゃいけなくなりますね(笑)
応援もありがとうデス♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
