スポンサーサイト


08’  海はひろい~な♪

ああ~~~!!

やっぱり、海は広くて大きかったです!!

では、毎年代わり映えしない鐔?「海物語」を(笑)

場所は 西伊豆の岩地海岸羈

代わり映えしない中にも、
画像
IMG_6924-a.jpg
さすが『テリアの中の テリア』!!!

アヴェル(エアデールテリア)、親分の名を汚すことなく

‘初・海’を、余裕で泳ぎます!!!

何気に?カメラ目線の余裕の さんた(スコッチテリア
IMG_6928.jpg

でも、泳ぐより波打ち際で遊ぶのが好き
IMG_6933-s.jpg
いつまででも、波打ち際に居たがります(笑)))

この日、朝は雨・・・

なので、海が濁っていて
IMG_6935-kani.jpg
だけしか、見つかりませんでした。

海から上がると、
IMG_6936-kakigori.jpg
顔より 大きいカキ氷いちご氷

氷が本物?!だから、盛りが多くても

直ぐに 溶けちゃう!!

「急いで食べなきゃ~~~羆」と、大騒ぎ(笑)



2日目以降と、アヴェルの泳ぐ姿の動画などは

           後日に。。。
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Re: 08’  海はひろい~な♪

親分の『しょっぱいぜ~』最高ですv-290
すご~く楽しい顔して泳いでいますねv-290
動画が楽しみです。

サンタ君!
目立たないけど分かりますよv-291

私は氷を食べたいv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 08’  海はひろい~な♪

様。。。
アヴェル、水物系は元々嫌いでは無いので
海も余裕~♪でした。
動画、編集終りました!!
明日にはupしたく思ってますので、
また見に来て頂けたら嬉しいです。

海が濁っていたので、
さんたが綺麗に写りませんでした(笑)
カキ氷屋さんの氷!って、美味しいですよね!(^^)!

Re: 08’  海はひろい~な♪

v-319様。。。
大きな病気の前兆なら、原因が判るまで調べないと
いけないかも?!ですが、
何かの加減で体調を崩したくらいなら、
却って原因は判らなくても、症状が治まれば
「ホッ♪」ですよね。。。
無事な退院良かったですねヽ(^o^)丿

体調が戻って、夏後半!!
また楽しいお出掛け話し、拝見させて下さいね♪

Re: 08’  海はひろい~な♪

お帰りなさい!
アヴェル気持ち良さそうに泳いでますね!
初とは凄い・・・良かったですね。
冷たいカキ氷もいいなぁ~
まだまだ暑いですが、後半戦も楽しんで下さいね。

Re: 08’  海はひろい~な♪

りりぱぱ様。。。
こんにちは~!

砂浜って、犬を繋いでおけなくて・・・
アヴェルさん・・・カラス見ても走って行っちゃいますから(;´▽`A``
繋げないとこちらが・・・大変
なので、早朝の人がいない時間帯に
やっと!!海に。。。
後半は、こころの出産もあるゆえ
プールに行くのがせいぜいと、
友達と我が家でBBQらしい???です(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
