スポンサーサイト


08’   しずか・・・

昨日(29日)午後、こちら千葉県、突然の雷雨

その中、こころ(スコッチテリア) と市原へzoomzoom001

気持ちの荷物も然る事ながら、こころ の事も・・・

自分で思っている以上に、気が張っていた様で

帰宅し食事を済ませたら、疲れがどっと!

子供より先に 寝ちゃいました

こころって、リヴィングのど真ん中で寝てる事が多く

子供達が 踏みそうに・・・なるんですもの。

その度に「こころが そこに居るからねっと、叫んでました・・・



もう1つ、お詫びもして参りました。

先日の新しい鳩の雛2羽

トラップの練習も済み、4羽で空の散歩へ!!

ところが・・・
IMG_6908.jpg
家の屋根に居た雛っこを、

先住鳩が 突っつき回し、

ベランダ前の電線に止まったこの姿を最後に・・・

戻って来なくなりました

その上、今まで家の付近では見た事が無かった天敵!の 鳶が、

悠々と空を舞っているのを目撃。

何処かの鳩の群れに紛れ込み、生き延びてくれる事を

祈るばかりです。





umi2.gif我が家、夏のお決まりコースへ今夜から

去年・・・
IMG_3803-umi2007.jpg
初めての海だった・・・ぷりん(ノーフォークテリア) と ふく
2007-pf.gif
まだ小っさいなぁ~♪

泳ぐのが1番好きな こころ
MVI_3818_0001k.jpg
今年は 妊婦さんゆえ、無理。

来年は、行こうね

身体は小さくても、何でも体当たりで頑張ったぷりん
20070809umi 012_0001p
いつか・・・また一緒に行けたらよいね。
IMG_3941-2007p.jpg


今年は4頭のみ。

それに3年越し!の念願が叶い、

光る泥だんご作りに挑戦して来ます。。。


ではでは
umi-730.gif


スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア 光る泥だんご

     

コメント

Re: 08’   しずか・・・

あらまぁぁぁハトさんいなくなっちゃったんですか~~~????v-406それは悲しいですな~~~i-241

そしてそして旅行か~~
てか今夏休みなんすよね~~v-355
もう学生じゃないから、忘れてしまっていましたよe-445

Re: 08’   しずか・・・

お久しぶりです。
こちらの日記には度々コメント頂戴していながらご無沙汰しておりました…
子犬の誕生、待ち遠しいですね。
無事に出産されることを影ながら願っております。

Re: 08’   しずか・・・

そろそろお帰りになる頃でしょうか。
少しは、気持ちも落ち着きましたか。
はとさん、本当に残念ですね。
仰るとおり他の群れで生きていると良いですねv-424

『セダークリークテリアス昨日今日明日』を見に行きましたよ。
こころちゃんの後姿見ていると何か自分の後姿を想像しますv-290
それって変でしょうか。

Re: 08’   しずか・・・

うちも、『ほら、そこにこまちが居るからv-356』の連発です。
今は心配がなくなって一安心・・・v-290
仔犬がウロウロ始まったら、また同じこと、言うんだろうなあと思ってます。

Re: 08’   しずか・・・

のんこ様。。。
お返事が遅くなりまして、ご免なさい<(_ _)>

雛鳩さん達・・・
「家」を、まだ覚え切っていなかったみたいデス
後日、栗と呼ばれる色のコは
近くで見掛けたのですが、未だ帰還せず・・・

会社もお盆?は、夏休みではないですか???
ラテ・チャイちゃん達と、お泊りかしら~(^^♪





hina0329様。。。
こちらも、お返事が遅くて恐縮です<(_ _)>

出産、もう10日くらいであるのでは?と、
いう感じです。。。
産まれたら、また見に来て下さいね♪
励まし、ありがとう御座います。
とても嬉しく思います!!

Re: 08’   しずか・・・

様。。。
はは♪
土曜の夜には帰っておりましたデス。
が、こころのお迎えや 病院(獣医)との打ち合わせやらで、
バタバタしてました<(_ _)>
こころ・・・
3日会わないだけで、
また少しお腹が大きくなっていました!!
来週には、ヒゲGさんより
大きくなっているかも?!(笑)))

カルガモの雛は、母鳥と会えましたが
うちの鳩は・・・「家」も「母」も
覚え切ってなかったみたいデス(-_-;)





こまちのママゴン様。。。
おおっ~~~!!
同じでしたか^^;
良かった(笑)
こんなに、神経使うとは思っていなかったデス・・・
用意したバリケンや、ゲージに
入ってくれていたら安心なんですが、
妙に、入りたがらなくなって困ってます。

仔犬は、完全「別室」にする事にしますぅ~!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
