

08’  ブログ通信簿ぉ?!

Dogショーの時など いつもお世話になっている!

Tさんのブログ『エアデールテリアのテディ(気ままな毎日)』から、

ブログ通信簿’ネタを真似っこさせて頂きました。。。

結果は・・
tushinbo_img.png
「もっと主張~」とな?!

実際、本音書いたらややこしい事になり兼ねないんですが(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワカルヒトニハワカル

「もっと目立つ~」とな?!

ううぅーーーん画像処理なんかこれ以上加工も出来ないし、

どうすれば目立つんだろ???

「ブログ年齢」・・・微妙~な年齢だし(笑)

レヴェル低い事‘暴露’しちゃったみたい・・・o

レヴェルup目指さねば!!!

この通信簿は、こちらから。。。



28日、犬の妊娠45日になった’こころ’(スコッチテリア

昨日の朝1で、獣医さんへ♪

がっ・・・休診

なので、エコー(超音波)検査出来ず。

先生、家族旅行ゆえ 来週まで無理・・・

替わりに50日になるから、レントゲンかも?!

それはそれで、ワクワク~

大きな変化は無いですが、45日目記録。。。
neru-2.gif
珍しいことに!2犬で、寝てます

並んだ背中・・・
IMG_6916.jpg
確実に こころ の方が、横に張り出してます。

IMG_6917.jpg
座ると・・・直ぐお腹?(笑)))

こんなところで
IMG_6914.jpg
PCデスクの下に、挟まって!!臍天寝!!

椅子を引こうとして、驚いちゃいます

IMG_6915.jpg
仔犬の命の源になるお乳も、1番上と2番目は

探さないと判らないままですが、

下から左右とも4個は 立派になって来てます。



我が家、明日の夜から伊豆へ

なので、今日(29日)こころを預けに 市原へ。

もしかしたら?留守中の こころを『ご本家ブログ』で、

見れるかも?と、期待しておりま~す

迎えに行った時には、

出産や、授乳で汚れる部分の毛は

綺麗にカットされ 抜糸後まで出来ないシャンプーも、

済むのではないかと・・・思います。。。

テーマ : 犬の妊娠・出産・子育て
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ブログ通信簿 犬の妊娠 45日目

     

コメント

Re: 08’  ブログ通信簿ぉ?!

ブログ通信簿なんてあるんですね~v-12
怖くて出来ないかも・・・

こころちゃん、あと2週間とちょっとですねv-237
妊娠後期に入ってきて、こころちゃんも精神的にストレスがたまってくるかも。
大事にしてあげてくださいね~~v-344

こころちゃんのベビーちゃん、今から楽しみ~~v-290

安産祈願のポチポチ~v-219

Re: 08’  ブログ通信簿ぉ?!

こまちのママゴン様。。。
はは・・・(苦笑)
やってみたは良いですが・・・
レヴェル低くて、恥曝しでした^^;

こころ、大体8月11日~15日の間かと思います。
今は昨日から、私の先生の元へお泊りに。
子供たちに踏まれそう!で、ドキドキの日々・・・
確かに、彼女も結構疲れてるかも(>_<)
アドヴァイス有り難う御座います♪
これからも色々教えて下さると、心強い限りです。
(ポチッ!もありがとうデス)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
