スポンサーサイト


08’  仲間。。。

我が家の ヴェランダが、より一層!賑やかに。。。

杉浦先生さまの お手製の鳩小屋・・・

始めの2羽をちゃんと飼育出来たら、

「あと2羽」という計画がありました。

ふふ

先だっての『スキヤキの日』に、ちゃぁ~~~んと!!

杉浦父さま、箱に雛2羽選り分けて下さっておりました!!
    (ありがとう御座いますっ)

では、レース鳩予備軍新menberのご紹介を。。。
IMG_6858.jpg
嘴がまだピンク色な事や、

鼻の盛り上がりも小さい事が 判りますでしょうか???

では・・・ISIDUKA鳩舎の フルメンバーで。。。
IMG_6861.jpg
この暑さ・・・鳩ポッポさん達は夜明けと共に

‘お目覚め’・・・

が、4時や5時は・・・起きれません

せいぜい6時~8時の間に、

大きい鳩を飛ばすのですが・・・

早いときは10分くらいで、ご帰宅。

「掃除中なんですがぁ」と、申し上げても・・・バタバタとご帰宅(笑)

新しい2羽は、トラップをくぐる練習中!!

そろそろ早起きし、早朝4羽で飛ばそうかなぁ~と思います。。。

4羽で 空を羽ばたく姿は、更に!!迫力!!だと、ワクワクしています。





7月25日は、息子の誕生日

この人・・・幼稚園の年中から、ずっーーーとサッカーの合宿と重なり続け(笑)、

5年振りに、誕生日にお祝いが出来ました。。。
    (本人の たっての願いにより)

マウスを乗せると、画像が替わりま~す!

まっ・・・大きな病気もせず(あまり賢くは・・・ナイ様ですが)

健康で元気に10歳になりました。



今日の こころスコティッシュテリア犬の妊娠41日目。

一晩で???お腹は横に???広がった???みたいデス
kokoro-donguri.gif
どんぐりみたいな形に?!

書見等では、50日過ぎた頃から「胎動」が

外からも判る・・・と。。。

こんだけ横にも張り出せば・・・判るだろうなぁ。

でも、ボール遊びがしたい!!
IMG_6897.jpg
現在進行形ずんぐりむっくりの こころ・・・

以前からずんぐりむっくりの さんた に、

入り口を塞がれて(笑)

大好きなボールを 取れません・・・o

兎に角、お腹が大きくなるに連れ・・・囲われている場所に

入りたがらず、人の傍に寄り添っています。

やっぱり自分の身体の変化に、戸惑い不安なのかな???

と、甘ーーーい親は思い込んでます。

(24日から、仔犬用フードを少しづつ加え始めました)

スポンサーサイト

テーマ : レース鳩
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア 犬の妊娠 レース鳩

     

コメント

Re: 08’  仲間。。。

ハトさんも増え、こころちゃんのbabyちゃんもお家の中が賑やかそうですねv-352

息子さんお誕生日おめでとうデスv-367

Re: 08’  仲間。。。

あは~v-411
また家族が増えたんですねv-290
一体何人家族になったんでしょうかv-362
私のv-222両手v-222では指が足りませんv-393

おばっちゃま!
10歳の誕生日おめでとうございます。
これからもサッカーにスキー頑張ってください。
男の子らしく逞しく元気でいて下さい。
そして、優しい人になって下さいね。

こころちゃんの上から見た体型は、何となくv-208私の体型と似てきたような気がします。
きっとお腹も同じなんでしょうかv-410

Re: 08’  仲間。。。

頑張りやの息子君お誕生日おめでとうございます。
これからも体に気をつけて運動にお勉強頑張って下さいね。
そしてまた我家の園長先生と遊んであげてくださいね。

こころちゃんのベビーちゃんはジェニチャコ家が帰省してる時に産まれるのかなi-100
楽しみです。
こころちゃん暑いけど頑張ってね。

Re: 08’  仲間。。。

のんこさん、幸さん、ジェニママさんへ。
おいわいの言葉を、ありがとうございます。
いろんなことをがんばってるんだけど
むずかしいです。
やさしくしようと思うんだけど、
妹がうるさいからやさしくできない時も
あります。
でも、たくさんいろんなことがんばります。

Re: 08’  仲間。。。

のんこ様。。。
お祝いのメッセ頂き、有り難う御座いますо(ж>▽<)y ☆

鳩・・・ちょっと不味い事に・・・
減ってしまったかも(オロオロ)
こころのbabyは、8月11日~15日の間辺り
だと思いま~す♪
仔犬大好き!な、さんた が、子育てするのでは?!(笑)





様。。。
お祝いのお言葉を頂き、有り難う御座います(*^▽^*)

10歳でも、女の子と男の子では成長が違うのか?
息子が・・・少々足りないのか?
幼い10歳で、困ります(苦笑)
典型的に、他人に厳しく「自分に甘い」奴だし(x_x;)
次回お逢いしたら、鍛え直して下さい!

こころのお腹は、産後引っ込みますが・・・
ヒゲGさんのは???(爆)




ジェニママ様。。。
お祝いのお言葉を頂き、有り難う御座いま~す(≧▽≦)

頑張り屋になって欲しいと、願っております(悲)
「自分は天才派」と思い込んでいるらしく、
努力を致しません!
是非々!!園長先生・ヒゲGさん共々、
次回お会い出来ましたら鍛え直してやって下さい。
ジェニパパさんに、宜しくお伝え下さい♪
こころ、
8月11日~15日の間かな?と。
お盆で・・・
病院も休みです・・・
帝王切開ゆえ、絶対に「休日診療」扱いかと、
慄いています(ノ_-。)
でも、楽しみにして下さる事
本当に嬉しく、励まされてます♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
