スポンサーサイト


08’  おメデタ経過(3)

スコッチテリアスコティッシュテリア)こころ。。。

犬の妊娠39日目(23日)。

同じ様な写真で・・・

その上、家族以外‘判り難い’???か・・・も・・・

IMG_6851.jpg
まっ・・・先日から5日しか過ぎてないですし(笑)

最近は仰向けは、ちょっとキツイみたいかなぁ。
IMG_6852.jpg
来週末には、汚れやすい部分はカットの予定!

しつこい?!
IMG_6854.jpg
脚が 短い所為で、座るとお腹が床にo

そんなこんなしていたら・・・
kokoro-me.gif
起き上がったこころサン!レンズの前に~~~(爆)

犬の ご希望により?!

ちゃんとした写真をば。。。
IMG_6865-k.jpg
「そうよねぇ~お腹の中のbabyを、頑張って育ててるんだよねぇ

などと・・・言っているせいか?甘ったれになって来てます。


こころ用に置いたバリケンを、さんた が使ってしまうので

ゲージを 用意。。。

で・・・
IMG_6887.jpg
やっぱり・・・さんた が寝てます
IMG_6891.jpg
「ダメとは云わないけどぉ・・・」と、濁らすと
IMG_6863.jpg
そんな・・・・隅に行かなくても・・・

「よいよぉ~♪さぁんたぁ~♪」
IMG_6880.jpg
そぉ?いいの?

共に生活を始め、日を重ねる毎に

こちらの表情や、言い方で気持ちを読み取るようになりますよね~。

特に さんた は、そいういう「人間くさい」部分が

とてもあるコです

スポンサーサイト

テーマ : 犬の妊娠・出産・子育て
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア 犬の妊娠

     

コメント

Re: 08’  おメデタ経過(3)

赤ちゃんがいるんですねー!!
めっちゃ可愛いんでしょうね。。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなーいいなー!!
高級セレブ赤ちゃんですね♪
こころちゃんがんばれーーーo(*`´*)o=3

Re: 08’  おメデタ経過(3)

またかい?・・・のフレーズ  いいキャラクターですよね~ 愛らしい!

順調そうで何より・・・楽しみで仕方有りません・・

しかし、毎日暑いですよね~お体お気をつけ下さい~

Re: 08’  おメデタ経過(3)

こころちゃんこの時期大変ですね!
もう少しこの暑さが何とかなればいいのにね。
リリパパさんと同じです。
こころちゃんのベビー楽しみです。
我が家が帰省の時に生まれるのか?
こころちゃんガンバってね!!
↑のサンタ君凄くカッコイイです。

暫くは暑い日が続きますが皆様お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

Re: 08’  おメデタ経過(3)

ルイ様。。。
お久です!(^^)!

書き込み頂き嬉しいですぅ~♪
はい!!
赤ちゃんいます。(頭数は???ですが)
産まれたら、可愛いでしょうね。。。
想像するだけで、顔が笑ってしまいます(>_<)
声援、心強い限りです。
またお時間のある時にでも、経過を
見に来て下さ~~~い<(_ _)>

Re: 08’  おメデタ経過(3)

りりぱぱ様。。。
いつも書き込み、ありがとう御座います♪
本当に励まされます!!

さんた・・・
自分が‘妊婦’だと思ってる?!みたいな(笑)
人の言う事や、ニュアンスを聞き分ける
賢いコなんですよぉ(こう見えても)。
来週の月曜に、再度エコー(超音波)を
する予定です。またupしますので、
是非お立ち寄り下さいヽ(^o^)丿

Re: 08’  おメデタ経過(3)

ジェニママ様。。。
時候のご挨拶も賜り、お心遣い
いつも感謝しております♪

こころのbabyを楽しみにして下さる事、
とっても励みになります!!ありがとう御座います!!
暑さ・・・クーラーが無ければ、
しんどさは 倍増でしょうね^^;
でも、ご飯も良く食べ!寝て!元気です!
さんたを、褒めて頂きウレシいなぁ~(笑)
あっ・・・
確かに皆さんの帰省中かもデス(>_<)
お帰りになられたら、また覗いてやって下さい。

ジェニチャコ家のご家族皆さまも、
お元気で素敵な時間を、この夏も過ごされます様に!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
