スポンサーサイト


08’  夏休み初日

千葉のこちら・・・2学期制の学校は、18日終了式。

幼稚園は、終業式。

まっ・・・何れにせよ「夏休み」開始o

自分が子供の頃は「やったぁ~~~」と思いましたが、

今は・・・「ぞっ」とします(苦笑)

19日夏休み初日。。。

息子は 朝7時に家を出、集合場所へ。

2泊3日、山中湖へ‘遠征試合
    (現在も 渋滞に嵌まり・・・未だ帰宅せず・・・)

夕方からは~~~恒例の
IMG_6773-sm.jpg
幼稚園の『夕涼み会』でした。。。

息子の頃から全く!変わらずに「おそ松音頭」が流れます(笑)

で・・・踊ります・・・
IMG_6777-m.jpg
ビーサン・下駄等は禁止!

運動靴限定です!!

あっ1つだけ変化が!?
m-p.gif
そうです♪今年は『プリキュア』登場~~~

ちょっとだけ‘動画’で。。。


先生 本当にご苦労様デスkao03

1番楽しいのは
IMG_6802-m.jpg
ヨーヨーや スーパーボール釣り。。。
(予め代金を払い、チケットを購入しておきます)

momoは今年、たくさん釣れました(笑)



この後・・・
     IMG_6810.jpg
近所の 自治会のお祭りへ

momoのお友達のお兄ちゃんが、

太鼓を叩くという事で、応援?に。。。

自治会主催なので、チョコバナナ1本50円とか

じゃがバターも50円だったり、キラキラおもちゃも100円と、

安心お手頃価格(笑)))



おおーーー!!

現在21日PM9時25分

息子 集合場所にバスが着いたそうです。。。

また更に 日焼けしてるんだろうなぁーーー

3連休でもあった3日間、

既にプチ旅行にお出掛けの方も多いかしら???

羨ましいぃぃぃ~~~デス

我が家の 「08’夏」の幕開けです。。。


『セダークリクテリアス昨日今日明日』

我が家ネタ?と、‘いちい’が 載ってま~す

是非!お立ち寄り下さいませ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

tag : 幼稚園 夕涼み会

     

コメント

Re: 08’  夏休み初日

もう、夏休みですか・・・
神奈川の、我が家の子供達は、25日からです。
それでも、びっちり8/31までお休み・・・
同じ2学期制度でも、学校によってちがうんですね!!

Re: 08’  夏休み初日

もしかしたら夏休みは苦痛ですか?
普通の日と変わらないような気もしますが(~=~)

プリキュアさん登場するなんて物凄く進歩しましたね。
いや?進化ですかねv-290

Ceder Creekの鋤焼きとても美味しそう。v-290

Re: 08’  夏休み初日

こまちのママゴン様。。。
毎日こまちチャンの事でお疲れなのに、
書き込みいつもありがとう御座います<(_ _)>

え”っ?!
同じ2学期制なのに、25日までちゃんとあるんですかっ???
羨ましいぃぃ(笑)
今週は、「個人面談」に割り当てられておりまして・・・
幼稚園も小学校も、連日面談です^^;
中学なんて!夏休みに「家庭訪問」ですよぉーーー!!
中途半端で、却って面倒です。

Re: 08’  夏休み初日

様。。。
こんばんは!
いつも見て頂いて、本当に感謝しています<(_ _)>

きゃぁーーーーー!
違いますよぉーーー!
何が違うって、「3食」作る事で御座いますぅ(-_-;)
素麺とお握りのローテションでは、
流石に苦情も出るし(笑)
朝から1日中、台所で洗い物してるだけの
夏です。

プリキュアが大好きなmomoには・・・
納得いかなかったみたいですが(笑)))
鋤焼き・・・
人数も多いので、ホットプレートで作ってみました?!
今度是非!ご一緒に。。。
(食べた気がしない・・・とは、思いますが)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
