スポンサーサイト


08’  おメデタ経過(2)

「雨F☆Cultivation・傘(青)が降ります」と、

毎朝天気予報では云うのに・・・昨日もたまにパラついた程度・・・

却って、蒸し蒸し何かの気体何かの気体何かの気体

お粗末な我が家ですが、取敢えず角地(笑)

なので、1日中家を太陽が周ってくれる。

冬は確かに、暖かく幸せハート

がっ!夏は・・・暑いデス・・・

そんな中、妊娠35日目(犬の妊娠)の 

こっころサン(スコッチテリア
IMG_6764.jpg
何だかお腹が大きくなるの 早くない???みたいな感じ・・・

短脚犬種だから、そう感じるのかしら???

まだ今まで通りの食事ゆえ、‘食べ過ぎ’で!という事は

無いはず。。。などと、考え込んでいた処・・・

あら?!
IMG_6766.jpg
「さんたぁ~!君も、お目出度かい?!」

さんたの お腹と同じくらい(爆)))

同じ大きさのお腹ですが、暑さはこころの方が堪えてるみたい汗とか

で、結局クーラーを27度から26度に設定し直します。

母には・・・寒いデス絵文字名を入力してください


人間でも時々、奥さんが妊娠し悪阻になるとご主人も

同じ症状になる方が お出でとか?!

さんた・・・妹の身を案じて???

こころに 用意したバリケンに、
IMG_6768.jpg
引き籠ってます・・・orz

それとも焼きもち???

なので・・・
IMG_6770-k.jpg
ははは(笑)意味無いよね・・・ホント涙

自分のバリケンもちゃんと置いてあるんですよっ!

ご飯の時は ちゃんとそこに、一目散に飛んで入るのですから。

ご飯時以外は・・・

こんな光景ばかり・・・
IMG_6771.jpg
「さんた兄・・・母はちょっと怒り掛けてますよぉ怒


と、云っても始まらないので・・・

明日、こころ用にケージに替えよう!と、思います。。。

まっ!それなら一緒に入っても(まだ)大丈夫でしょうし。。。
    (さんたは、別に入らなくてもいいんですけどねぇーーーーーorz




ぷりん(ノーフォークテリア)と、こころの情報が

『セダークリークテリアス昨日今日明日』に、

2本立て?で、upされておりま~す♪

今回はメチャメチャ可愛いく 書かれてますので(笑)

覗いてみて下さ~~~い
ふきだしハート

スポンサーサイト

テーマ : 犬の妊娠・出産・子育て
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア ノーフォークテリア 犬の妊娠

     

コメント

Re: 08’  おメデタ経過(2)

サンタ君妊娠ですか(~=~)
幸が笑っていますよぉ~v-411
それとも、ヒゲGと同じでメタボなのかなv-290
どちらにしても笑えるv-410

クラー26℃ですか。
それでも母様は寒いのですね。
我が家では、幸がお留守番しているときは24℃にしています。
母様にとっては真冬並みでしょうか(~=~)

Re: 08’  おメデタ経過(2)

今晩は~
こころさん順調そうですねぇ~
サンタ君・・・マイペース??
しかし毎日暑いですねぇ~
我が家の愛犬も黒モップに変身してます。
ホコリを全部吸い上げてくれるので、
床が綺麗にまってます(爆)


Re: 08’  おメデタ経過(2)

様。。。
こんばんは!

そうなんです(笑)
こころのお腹が大きくなっているのは確か!
なのですが、
さんたと余り変わらないんです^^;
でも、中味の濃さ?内容?が違うので
息遣いも 違います。

クーラー24度!?
寒過ぎですよぉ~~~(>_<)私には・・・
今日も1日、クーラーの部屋で過ごしていたら
夜になって‘悪寒’が・・・
長袖を羽織りました(涙)




りりぱぱ様。。。
こんばんは!

こころ、順調なのだとは思います♪
我が家のWan達は 順番に「夏仕様」に。
さんたなぞは、オセロに(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
