スポンサーサイト


08’   勝

犬の Dogショーも然ることながら・・・

スポーツには、必ず!勝敗がある。

息子のサッカー

冬のレーシングスキー

子供の頃から「やる以上は 勝つ」と、強気の母・・・

なので、何でも「結果」が全て・・・

あぁ~こんな親じゃ‘逃げ場’がなくて、可哀相な子供達

息子は 上半期大きな試合が12日で一段落。。。

替わりに、長女が今冬に向けて「千葉県スキー連盟」主催の

‘県内定期練習会’始動開始。。。

この夏日絵文字名を入力してください(13日)に、Myストック持参で、四街道へ貨物車

我が子ながら・・・7月な上に、千葉で今時ストック持って歩いてる子・・・変だわなぁと、

思ういでたち(笑)

さて、話は土曜(12日)に。

君津で行われた「千葉県郡市代表ブロック大会決勝トーナメントサッカーボール

システムが良く飲み込めていない・・・母ゆえ・・・orz

今一つ判ってないのですが、

秋の県大会の出場権が掛かっていたらしい?!

準々決勝、惜しくも逃し・・・3位決定戦。

後半開始から、スタメンで息子出番が!!!
IMG_6739-1.jpg
この日、入会したばかりの子が

フォワードで、前半1点決め更に 他の子の1点で迎えた後半。

息子の上げたセンターリングを、GOALに叩きつけチーム3点目♪(結果5-1)

更に息子のアシストで、この日このチーム初出場のその子は、

‘ハットトリック’(1人で1試合3得点)を、 成し遂げましたぁ~~~!!!
IMG_6744-1.jpg
ポジションは 「サイドミッドフィールダー(右)」

いやぁーーー実際チームメイトの父兄から、

久々‘拍手’を頂きました(笑)

氷を入れたバケツに浸したタオルで、

首から下を冷やし冷やし、走り続ける子供たち・・・

見守るコーチ、父兄・・・

ううぅーーーーーーん本当に 熱くて暑かった1日でした。。。

(総合結果は 3位入賞でした金トロフィー


が・・・課題は満載(爆)

息子・・・守りが不十分・・・orz

夏の課題ですが、果たしてどぉなるか???

明日から夏休み開始!と同時に、山中湖での遠征合宿サッカーボール(2泊3日)


長女・・・

隔週日曜に 行われる千葉県スキー連盟の「県内定期練習会」
IMG_6772.jpg
『K2』とかいう?インラインスケート

こぉ~んなの持参で出掛けますorz

これを履きストックを持ち、回転(GS)の練習しています・・・

27日は、同行しどんな按配か見学して来よう~~~と思います♪

スポンサーサイト

テーマ : ジュニアサッカー
ジャンル : スポーツ

tag : サッカー スキー GS

     

コメント

Re: 08’   勝

夏もスキーの練習するんですね~、スゴい!
サッカーの3位入賞もおめでとう♪

私もね、1番じゃなきゃ意味ないって思っちゃうんですよ
2番なんて、10番も100番も一緒だって…
長女は母と同じ思考なんですが、次女はプレッシャーに感じるみたい(汗)
でもやっぱり、勝負は勝ってナンボですよ!

Re: 08’   勝

あーちゃん様。。。
あーちゃんさんは、メダリストの母ですものぉ~~~!!
「1番」と言い切ってもカッコイイです!(^^)!
我が家は・・・可哀相過かも(笑)
団体競技は、「1番」を口にだす訳には行かないですよね^^;
誰が良くても、悪くても「団体責任」←日本人気質?!
息子が個人競技派なのか、団体派なのか、
未だに見極めが着かない親で御座います(-_-;)
スキー・・・
今冬は何とか県代表で
競技に参加すべく、その為の参加でもあります。
本人、ストック抱えて電車に乗っても恥ずかしく無いそうで(笑)
至って「楽しい♪」そうゆえ、
それが何よりかと思ってます。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
