スポンサーサイト


08’  憩う。。。

今週の土曜から・・・恐ろしい夏休みが始まります(ゾォーーー)

なので?!その為の英気を養う目的も兼ね、

月1映画へ。。。

先月も行ったのですが・・・余りにも書く内容の無い映画だったので(笑)))
       (因みに ‘紀元前~なんちゃら’デス)

本日は~
eiga1.gif
毎度々、カメラの前に立たされる方達・・・

「え”っ・・・今日もなの・・・」

「ハイ」


映画の内容自体は、毎回同じパターン(笑)

ネタに詰まったのか???ラストは 「ET」でした?!

昔は 大好きだったハリソン様・・・

かなり重~い動きのジョーンズ博士だったのが 哀しいかも・・・涙

ただ、やはりそこは名だたるスピルバーグさん♪

スケールの大きい映像は、圧巻でした。。。

で、お昼
IMG_6747.jpg
同じ‘ちはら台 ユニモ’店の中の『MOBY DICK』へ。

ランチプレートを。。。

ちょっとづつの割には ボリュームもあり、パンもお替り自由!なので、

満足度は ハナマルハナマルかも(笑)

そして、珍しい?のは、
IMG_6748.jpg
バター♪の 種類がたくさんある事。(他にも ets)

さっ!!!

これで、夏休み頑張るぞぉ~~~


今日の こころ。。。スコッチテリア
犬の妊娠  32日目)

徐々に・・・
IMG_6749.jpg
更に、座る時には・・・
kokoro-suwaru.gif
必ず‘横座り’。。。

お腹も 臍天だとまだ判り難いのですが、
IMG_6752.jpg     
 ・・・・・ワカリニクイカナ???
IMG_6756.jpg
赤ちゃんへの大事な栄養補給の綱!になるオッパイも、

少し大きくなってます♪

ご心配頂いたお腹の具合も、昨夜から元に。。。

食欲は 普段と変わらずかな?!

極々 普通に食べ、普通に寝て、普通に散歩(笑)

犬の妊娠の40日頃までって、殆ど普段と変わらない!!

ただ、こころの場合頻りに スメアを自分で綺麗にしていました。
(透明のおりものが、時々出ている為)

‘悪阻’がある場合も・・・と、色んな書見に書かれていますが、

掛かり付けの獣医さんや、諸先輩方にお聞きすると

「その方が 稀」と。

こころ は、無かったですね。。。

最近は、ちょっと「音」に敏感かな???

なので、彼女用のバリケンをリヴィングの中央に配置し、

入り易い様にしました。

時々、ふく や さんた が入っていて汗とか・・・

こころが、「おかあさん わたし入れないの」と 云いに来ます(笑)

でも・・・こころが話せたら・・・

「1番楽になったのは、おかあさんに引っくり返されなくなったコトなんですよぉ」

と、云いそうかな(爆)

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 映画 犬の妊娠

     

コメント

Re: 08’  憩う。。。

テリあん♪さん、こころちゃん、おめでとう!
あと1ヵ月後には赤ちゃんが生まれちゃうんだから
本当に早いですよね~!
男の子なのか、女の子なのか、何頭なのか・・・
考えるだけでウキウキ、ワクワクします!
暑くて大変だけど、こころちゃん頑張ってね!

Re: 08’  憩う。。。

こころちゃんのお腹は幸が太っていた時のようですv-290
こころちゃん!
暑い時期の出産だけど頑張ってねv-290

Re: 08’  憩う。。。

はじめまして!!
Blog村からジャンプしてまいりましたv-290
こころさん、オメデタなんですね~v-345
実は、我が家の豆柴こまちも…なんですv-286
来週中には生まれるんですよv-353
やはりはじめての事ですので、緊張してます(私が…v-356
また遊びに来ますので、お時間があったら…こまちにも会いに来て下さいねv-363

こころちゃんが無事にママになりますように、ポチっと応援して行きますv-219

Re: 08’  憩う。。。

suzu-sasa 様。。。
ありがとう御座います♪

おメデタ確認までの1ヶ月が・・・
長かった~~~デス(笑)
なので、後半1ヶ月は「あ”っ」という間かも!!
一緒にワクワクして下さる方が居て、
とっても心丈夫です♪
次は、簓チャンの番ですね!(^^)!
その時を私も楽しみにお待ちしていま~す。。。

Re: 08’  憩う。。。

様。。。
拝読するなり!受けました(笑)))

それは・・・幸ちゃん自分のお腹が
さぞや重かったのでは?!
でも、そのお言葉で「ある事」に
気付きました。。。
明日のblogまた見て頂けたら・・・と、思います♪
相当暑がりになってます^^;
なので、私は・・・寒いデス

Re: 08’  憩う。。。

こまちのママゴン 様。。。
お立ち寄り頂いた上に、温かい書き込み!!
とても嬉しいです。。。
ありがとう御座います(^^♪

こまちチャン!!
美人(犬)さんですよね~~~!
私も妊娠確認は35~40日後・・・と判っていても、
色んな方のblogやHPを検索していました(笑)))
出産まであともう直の こまちチャン。
毎日応援しに行きますね♪
babyちゃんが産まれたら、
お忙しいでしょうけれど、頑張って下さいネv-91
我が家はまだまだですが、
お手が空いた時にでもまた、遊びにいらして下さい。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
