

08’おメデタの ご報告♪

ichii-b5.gif

‘ICHII JP’s Kennel’通信 第1報 6.gif


こころ 本日(14日)、妊娠確認出来ましたa-casutaneto2.gif


こっころサン・・・

何故か???昨日からお腹の調子が悪い・・・

急ぎ今朝(14日) 病院へ。

もし妊娠していたら‘薬は使えない’・・・なので

本来なら今週末に エコー検査を予定していましたが、

繰り上げてエコーを。

大安吉日だしね♪先生!!」と(笑)))


結果。。。
kokoro-ekoo2.jpg
前向きから1枚と、

後ろ向きからの1枚
kokoro-ekoo3.jpg

芽出度く!妊娠確認!!

エコー(超音波)検査では、何頭いるかは確認出来ません。

が、ギリギリ30日足らずにも関わらず

1胎は‘心臓の鼓動’も確認出来ましたハート

他にも袋は見えますが、これはもうちょっと後までのお楽しみデス

お腹は 絶食(胎児に 影響の無い程度)と ビオフェルミンで、

治まっています。。。

明日には 普通に食事も大丈夫かな?(但し ふやかして)

ご期待下さってお待ち頂いている皆さんには、

早速!お電話を!

後はもう無事に 出産の日を待つのみです。。。

8月中旬出産予定ゆえ・・・まだまだですが(笑)


改めてご紹介を。。。

交配のお相手は、
papa-2.jpg

9CC.Eng.CH.Scarista.swing.the.Kilt

kokoro-hyougo3.gif

我が家にとって 初めての事。

妊娠の経過を 記録として、

ここに残そうと思っています。。。


子犬のこと、血統のことなど詳しい事はこちらへ お気軽にお問い合わせ下さい。。。





テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア スコティッシュテリア

     

コメント

Re: 08’おメデタの ご報告♪

おめでとうございます!
良かったですね~
無事な安産をお祈りしております。
これかも楽しみにしてますデス!

Re: 08’おメデタの ご報告♪

こころちゃん、おめでとうございます!
おなかの調子が心配ですね。
こう暑いと、これからママさんもこころちゃんも大変だなあ。。。
無事にその日を迎えられますようお祈りしています!

Re: 08’おメデタの ご報告♪

゜・*:.。. .。.:*・゜オメデトウヽ((◎´∀`◎))0・♪

元気でパパママそっくりなわんちゃんが産まれると良いですね~
今は新しいわんちゃんを迎えれないので、パピー画像を見るのが
最近の楽しみな私だったりします。

可愛いパピーちゃんたち画像、楽しみですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

Re: 08’おメデタの ご報告♪

おめでとうございます。
楽しみが一つ増えましたv-290
元気な子供が無事生まれますようにv-421

Re: 08’おメデタの ご報告♪

ぬぉぉぉぉぉぉv-238
こころちゃんおめでとうですぅぅ!!
体調など崩さぬよう、元気なベビスコ生まれるといいですね☆

ブログも楽しみにしていますv-291

Re: 08’おメデタの ご報告♪

りりぱぱ様。。。
ありがとう御座います♪

今はただただお腹の中で、充分に成長してくれる事!
だけを願っております。。。
「その時」が来ましたら、是非!ホントに
祈ってやって下さいね<(_ _)>
そして、
楽しみにしていて下さ~い!!

Re: 08’おメデタの ご報告♪

チカコ様。。。
ありがとう御座います♪

お腹の具合は 良くなりました。
ご心配頂き、重ねてありがとう御座います<(_ _)>
元々、黒くて暑い上に・・・更に・・・みたいで、
エアコン切ると「はぁはぁ」してます。
今年の夏は、エコになれそうも無いです^^;
その日が来たら、祈ってやって下さいね♪
心強い限りです!!

Re: 08’おメデタの ご報告♪

梨花様。。。
ありがとぉ~御座いま~すо(ж>▽<)y ☆

パパ似希望なんだなぁ~~~(笑)))
いやいや!
人間も Wanも1人っこの方が
良い面もたくさんありますもの、
雅ちゃんと1対1で、過ごす時間たくさん味わって下さい♪
私も パピー画像たくさん載せたいわぁ~~~!!

Re: 08’おメデタの ご報告♪

様。。。
ありがとう御座います♪

楽しみにして下さる!なんて、とても嬉しいです。。。
元気なコを 産んで貰う為に、
なるたけ こころ が、普通に過ごせる様に!と、
思っています。

Re: 08’おメデタの ご報告♪

のんこ様。。。
ありがとう御座いますぅぅ♪

こころの baby誕生前に、私が・・・
疲れ果てそうですが(夏休みなんですもの)・・・(-_-;)
でも!!
頑張ります(こころが)
楽しみにして下さるの、とっても励みになります♪
これからも、よろしくお付き合い下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
