スポンサーサイト


08’  だらっ・・・ 

自分では 気付かなかったのですが・・・

以外に 気を張っていたらしく(発表会)、

当日の夜から体調を崩し 少々寝込みました(笑)

元来、「かわいい」とか「優雅」とかそういう系に向いた性格してないので・・・

気持ちが今一つ付いていかないらしいorz

2女がやりたがらなければ、決して!!足を踏み入れない世界デス・・・
    (そう云ってしまうと、スキーもサッカーも!ですが)



しかしぃーーーーー

体調が悪かろう~と、夜の9時になると襲って来る黒い影

散歩 連れてってもらったじゃ~ん!?

「・・・・・」

それとコレは 別らしい・・・

具合の悪い母を慮って、父が遊ぼうとしてくれるのですが

絶対に!!母のところへ戻って来ます汗

どういう区別をしているのか???
(疲れている父に悪いとか?!母は 暇そうとか?!)

でも、犬の良いこの2頭は、(ある意味・・・おマヌケ)
IMG_6737.jpg

スタンスの長い‘ふく’に 取られて・・・

こんなところにボールを持ち去られ、探し回ってます。。。

しかし、器用にこんなところにワザワザ乗せる‘ふく’って、凄い(笑)




具合が悪く寝込んでいるある日!!

素敵ハートなモノが 送られて来ました。。。

こ・ち・らデス
itadakimono.gif

右がKeep Manner『マナーを守ろう』ステッカー
左がフランス語でセラヴィー『それが人生さ』ステッカー

『タカサキブライアン雑学ブログ』

タカサキブライアンさんから、頂戴致しました。。。

こちらには、‘アロエ’ちゃんという名前のスコッチテリアの家族が♪

そのアロエちゃんを モデルに作られたステッカーです!!

本当は 車に貼ってからupしたかったのですが・・・

寝込んでしまい・・・父は家事に追われ・・・で、

「タカサキブライアインさんご免なさい涙

こちらのブログの中には、スコッチグッズもたくさん!出て来てます!!

長女に 先ず1枚進呈♪
IMG_6726.jpg
通学カバンの 内ポケットに、

飾ってます。。。(貼るのは 勿体無いそうで・・・)←ビンボウショウ

「学校で 友達にカワイイ~~~と、言われました。
     ありがとう御座います!!」by 長女

Wan'sは・・・
IMG_6729.jpg
食べ物であろうと、無かろうと、

にほいを嗅ぐまで・・・待っておりました(笑)

「アロエちゃん、いつか一緒に遊べるといいね」by さんた&こころより。








スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア

     

コメント

Re: 08’  だらっ・・・ 

テリあんさん、こんなにステッカーのこと紹介いただいて
ありがとうございます。
それに私のブログのことまで!
うれしいかぎりですワンコ。

Re: 08’  だらっ・・・ 

ご無沙汰してました。v-299
お体大丈夫ですか?v-300
こんなに暑くては健康な私でもまいってしまうのに
テリあんさんのように多忙で細い体ですもの本当に気をつけてくださいね。
可愛いお子様&ワンコそしてパパさんが困りますよ。
↑のステッカー可愛いですね。
お姉ちゃん良かったねv-351

Re: 08’  だらっ・・・ 

タカサキブライアン様。。。
お返事が 遅くなりまして、スミマセン。

素敵なステッカーを頂戴し、家族一同とても!
嬉しく ありがたく思っております。。。
ブログのご紹介が 下手で却って恐縮しております^^;
あのプラモ?系の説明が出来ず・・・
申し訳なく思っております。
また、アロエちゃんに会いにお邪魔させて頂きま~す♪
この度は、お心遣い本当にありがとう御座いました<(_ _)>

Re: 08’  だらっ・・・ 

ジェニママ様。。。
こんばんは!
(お返事遅くなって スミマセン)

いつもお心遣いの書き込み、ありがとう御座います♪
しかし、昨日・今日は暑かったですよね!!
土曜は、真夏日の中息子のサッカー観戦で・・・
今度は陽射しに負けて、疲れが(-_-;)
でも、やっとこれで土日のイヴェントが一区切りしました。
が・・・夏休み目前で・・・
今から「ぞっ」としています(笑)
ジェニママさん、ご家族皆さまもお体には
充分お気を付けてお過ごし下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
